スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その①

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NNN703さんおはようございます^^
いつもお世話になっております。

atakoを紹介してくださってありがとうございます^^
これまでバッジはあまり興味は無かったのですが、シムポを始めて
オンラインプレイをするようになったので集めてみようかな・・・と
思い始めました。
こちらの記事を参考にさせて頂きますね~♪

リンクもありがとうございました!バッジ記事が一段落されたら
コメ&リンク頂こうと思ってました^^
私もリンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたしま~す!

Comment by: mirumom  | 2012年 06月22日 | 編集

Re: タイトルなし

mirumomさんいつもシムポートありがとうございます<(_ _)>

atakoさんのSS乗せさせて貰っちゃいました。
機会があればまたお会いしたいです!

私もSTを入れてからバッジを集め始めたくちです。
導入以前バッジが全部で75だったのがSTで100になったのを見てなんかすごいキリが良い数字だな~とw
@1個がなかなか獲らせて貰えないのですが・・・気長にやります!
すごい参考になるような事は書けてないのですけど、こうやって獲った奴がいるよ~程度にでもお読み頂ければと思います(>_<)

リンクフリーとあったサイトさんをこそっと貼らせてもらっちゃいました。
まだまだ中身がないサイトでリンクして貰うのも恥ずかしい内容ですが、
ちまちまやっていこうと思ってますので、こちらこそお付き合い頂けたらすごい嬉しいです。

へなちょこですがよろしくお願いします!

Comment by: NNN703  | 2012年 06月22日 | 編集
