
さっくりと十代。将来の展望。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは^^
おお!次世代パフォーマーが育ちつつありますねー!
シムポでお会いできるのを楽しみにしています♪
特にシャズワール君のイケメン振りにニヤニヤ(笑)

昨日のいちご死亡ですが、オーマイゴーストで復活。
一応神々の食事に向けて準備はしていますが
メイン世帯の方ではなくシムポ世帯のいちごなので
暫くはゴーストのままシンガー活動をしていこうと思います^^
レスしてもらって嬉しかったです^^
ありがとうございました~!

Comment by: mirumom  | 2012年 06月23日 | 編集

Re: タイトルなし

思わぬところでオアーマイゴーストでしたね(>_<)
復活されたようでなによりです!

いちごちゃんにも今度ぜひお会いしたいものです~。

シャズワールはイケメンというか、何か悪い顔してますw
近日中にはデビュー出来るといいなぁと思ってますので!!

Comment by: NNN703  | 2012年 06月23日 | 編集
