スポンサーサイト

激動の卒業パーティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ふふふ・・・この前言っておられたのはこの事だったのですね。
卒業パーティーって危険です!
私は既にカップルになっている子でしか行った事がないのですが
フリーで行かせると勝手にカップリングしてくれちゃうのは止めて頂きたい^^;
別れさすの大変だっつのwww

シャズワール君とフラッフ君か~♪
本人同士が望むならそれもまた・・笑
卒業パーティーというEA仕様で勝手にくっ付けられただけかもしれないけど
それもまた・・・運命?!
でもただのEA仕様ならこの自発的には進展しないかも・・・?
「お母さん」が後押ししてあげないと^^

Comment by: mirumom  | 2012年 06月25日 | 編集

>>mirumomさん

卒業パーティーがこんなにも危険なものだとは知りませんでした(/_;)

なるほど、彼氏彼女が既にいるシムなら大丈夫なんですね・・・。
恋愛対象の段階でも「別れる」コマンドをつかわないとハートは消えないのでしょうか??
だとしたらこれはちょっと面倒ですね。

EA仕様の強引なカップリングだから新密度が下がっていたのか!φ(..)メモメモ
でも、男同士でカップリングされる時点でうちの子ゲイって事ですよ・・・ね・・・?
それっぽい動きを見せるようなら後押ししちゃおうかな!!

シムポ世帯も新築の家でおかしな動きは今のところないみたいなので
孫世代成長次第デビューの予定です!(@^^)

Comment by: NNN703  | 2012年 06月25日 | 編集

再び失礼します

なるほど~!男同士でカップリングは既にゲイ!確かに・・・^^;
マスコン入れてたら一応性的嗜好確認してみたらいいかもですね。
新密度が下がったのは何でだか分かりません。何でかな?

別れさすって言うか、普通の友達に戻るってやつですかね?
あれって相手怒らなかったでしたっけ?友好度下がったような・・・?
何か遠い記憶なので間違ってたらごめんなさいね^^;

Comment by: mirumom  | 2012年 06月25日 | 編集

>>mirumomさん

考えてみたのですが、卒業パーティーの時にシステム側でカップリングされた為に
恋愛対象に必要な最低値の新密度に上書きされちゃった?と予想してみたのですが・・・。
他のシム達ではどうなるのかが現時点でわからないのであくまで予想止まりですね(>_<)

今までのプレイだと結婚させよう!と思ってアプローチした事しかなくて
破局とか恋愛対処の段階の色々なパターンをやった事が無かったんですよね。
長くやっているようで、実はよくわかってない仕様があるなと、改めて実感しました。

コメいつもありがとうございます。
幽霊の比較してたら、UNIQLO事件が発生してしまって、
あたふたとてんぱってしまい、遅くなってすみません。

Comment by: NNN703  | 2012年 06月26日 | 編集
