スポンサーサイト

幽霊、お墓を無くす。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なるほど~、こういう経緯でノアさん復活だったんですね。
昨日公式のログで拝見しました。
全く別人ではなくノアさんなので良かったじゃないですか^^
ver.BLACKはヴァンパイアゴーストですかね。
また色が変わって新鮮ですね!

急なブッキングエラーの嵐は・・・ドキっとしますよね^^;
もうシムポできないの?!と私も思いましたよ、この間。
他の人でも今日は調子が悪いとか聞くのでサーバーの何らかの
タイミングなんでしょうかな?
とにかくどちらも復旧できたようで良かったです^^
今OLIVEさんを無事お迎えしてきたところでした~♪

Comment by: mirumom  | 2012年 06月26日 | 編集

>>mirumomさん

普通にツアーに行ってたり、ゲーム内ですぐにわかるようなおかしな事がなかったので
全然気づいてなかったんです(>_<)

クローン券を使ってみるというのも考えたのですが、それだと家計図的にノアとは完全に別人扱いになるんだろうなと思うとこちらの強制死の執行に辿り着きました・・・。
後はもう思い切ってイメチェンしたほうが、自分も吹っ切れるかなと!
機会があれば是非BLACKのほうもよろしくお願いします(@^^)

ブッキングエラーは本当へこみますね。
今回はチート使いまくった後だったので「やっぱりおかしくなったのでは!?」と不安で不安で。
自分の環境とEAのサーバーと、何か上手く行く時行かない時で波があるんでしょうか?
エラーおきまくりの時は、怖くてフレンドさんのシムも呼ぶのを躊躇っちゃうので
フレンドさんがリクを出してくれてるのに参加出来なくて寂しくなっちゃいます。

この為のサーバーって日本にもあるんでしょうかね・・・?
あるわけないか、EA日本からじりじり撤退気味らしいし(/_;)

OLIVEを呼んでいただけたとは!ありがとうございます!

本当もうお願いだからブッキング成功して~~~!って気持ちでいっぱいですw

Comment by: NNN703  | 2012年 06月26日 | 編集
