スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その③

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわー!^///^
マーク2を受け入れてくださってありがとうございます^^
コーヒーを飲んで帰っていった安藤の代わりに
マーク2ががんばらせていただきましたw

ステージを彼のテーマカラーであるピンクにしてくださったのですね!うれしいです!!///
背景のボードかわいいですねー!シムポートのスタンプを集めるともらえるやつでしょうか?^///^

いけない扉はいつでも開いておりますよ!!
カムヒアです(笑)

シムボットのシンガーってやっぱり声がちょっと違うんですね!!
素敵なレポを読ませていただくと、是非うちにも!!って思っちゃいますね^^
それでは、また送らせていただきますね♪

Comment by: 安藤  | 2012年 06月28日 | 編集

>>安藤さん

いつもお世話になってます!
前回コーヒーハウスから出てきた安藤君はすごいいい顔してたので、
コーヒーがすごい美味しかったのだと思いますw

もっと可愛いパターンがあれば良かったのですが、手持ちではあれが精一杯でしたorz
背景はスタンプで解除の奴です!男性パフォーマーさんはカッコイイ系のかたが多いので
ここぞと可愛い背景置かせて貰いました!

安藤さんのサイトを読んでると楽しくて、つい扉を開きそうになってる自分がいます(@_@)
それっぽいパフォーマーが我が家に出現したら、「あ、開いたな」とニヤニヤして下さい・・・

こちらこそご都合よければ是非シムポお願いします~。

引越しの荷物が全然纏まってなくて、非常に危険なのでシムズのDVDを先ほどダンボールに入れました(>_<)
これで遊びたくても遊べないはず・・・。

しばし不在となりますが、PC繋がりましたらすぐ再開しますのでよろしくお願いします!<(_ _)>

Comment by: NNN703  | 2012年 06月29日 | 編集
