スポンサーサイト

ティーンパーティー?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは^^

今日はお髭のシャズワール君に来て頂きましたよ^^
眼鏡にお髭がすごっくかっこ良かったです!ありがとうでした。
やっぱり私の目に狂いは無かったi-80彼はかなりイケてます♪

ティーンパーティーは初めてですか?
だったら自分でプレイして知ったほうが楽しいだろうから詳しくは言いませんが
何パターンかの展開(と言うか終わり方と言うか)がありますよ^^
この世代はもう成長しちゃったようなので、次世代で是非また挑戦して下さい^^

今週末お引越しですか!
それは・・・落ち着いてネット回線繋がるまで時間掛かりそうですね(そこ?)
また落ち着いたら遊びましょうね♪
こちらのブログも更新早くて毎日楽しみにさせてもらっています^^

Comment by: mirumom  | 2012年 06月28日 | 編集

>>mirumomさん

引越し屋さんがネットも繋いでくれるそうなので、遊ぶためにも荷解きがんばりますw
それ以前ににまず荷物をまとめ切らないといけないのですがorz

あと2~3つ書いたら、ゲーム内に追いつくのでそれだけ済ませて旅たちたいです(>_<)

早速のシャズワールのご利用ありがとうございます!
第三世代はツアーで仕事メーター稼いで行けないかちょっと試してみようと思ってて
レベル低いのでちゃんとツアー出来てるか心配ですが(@_@)ガクブル

ただダラダラとしか書けてない、こんな辺鄙なトコに見に来て下さっていつもありがとうございます。

Comment by: NNN703  | 2012年 06月28日 | 編集
