スポンサーサイト

イマジナリーフレンドはシムポート出来ない??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます^^
シャズ様のカッコ良さにメロメロなmirumomです!

ほうほうIFはシムポできないとな。
うーん、仰るように人形の姿になれちゃうあたりが怪しいですかね?
あと気になるのはミイラですね。他にもあったかな?
あれ?シムポってそういう遊び?爆

お引越しふぁいとー!^^
お忙しいでしょうから返信は落ち着いてからで結構ですからね。
ではまた来ます♪

Comment by: mirumom  | 2012年 06月29日 | 編集

>>mirumomさん

シムズのように引っ越せたら楽なのに・・・と逃避が少し入ってます(@_@)

オカルト属性無しにしたらさくっとリストに出たので、それが原因かなぁ?と思ってるんですけど、
新EPが来てオカルトシムが増えても、シムポ出来ないんだったら非常に残念です!

荷物整理に疲れると思わずついPCの前に座っちゃう自分が・・・。
ゆえにシムズのDVDはもう封印されていたり(>_<)(遊んじゃったら本気で間に合わない)

Comment by: NNN703  | 2012年 06月29日 | 編集

お邪魔いたします。
うちのブログに、コメントをくださったのは・・・こちら様でよろしいでしょうか?
(違ってたら・・・すいません!)

IFの話をされてたので・・・うちのIFを成人にして、曲芸師にしてみたデータでは
IFは、シムポートのパフォーマーパネルに顔パネルがありました。
人形の格好で、曲芸の練習をしたり出来るのですが、シムポートの顔パネルは
シムの顔で、送り先にいってもIFの姿じゃないんなら、面白味がないな・・・と、
送り出す事無く、止めてしまいました。

うちのやり方で、インストール出来る事も確認してますので
IFでも、シムポートできるのでは・・・と、思っております。

お引越しのお忙しい時に、コメントしてしまってますが・・・お許し下さい。
お引越し・・・ガンバッ(何を?って、突っ込まないでね)
失礼しました。

Comment by: リバー  | 2012年 06月29日 | 編集

>>リバーさん

いつもこそこそと読ませてもらってまして、今回思わずコメしてしまったのは私です(>_<)

イマジナリーフレンドでもちゃんとリストに出たんですね。
と、言うことはうちのコスモに他の理由があるのか・・・。

貴重な情報ありがとうございます!
今ちょっと試せないので、落ち着いたらもう一度やってみます。

とは言えじゃあ何が原因なんだろう、今全く思いつかずで(・_・;)

荷物整理をサボっていたせいで「もう眠いよパトラッシュ」状態ですが自業自得なので頑張ります!
またシムをやる為にもやり遂げます!
変なテンションですみません・・・。Orz

Comment by: NNN703  | 2012年 06月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月03日 | 編集

Re: 遅くなってすみません;x;

荷物は適当につめると出す時に泣けるという事を非常に実感しましたOrz

どうにかネットにも繋がったのでまたぼちぼち再開します~(*^^)ノ

ご訪問ありがとうございます!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月14日 | 編集
