スポンサーサイト

ネット出来るようになりました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして^^

こんばんは、こちらでははじめまして^^
シムポートではmomijikkoと名乗っております。

先程はウチの拙いブログにコメントして下って
ありがとうございました!!
じつはNNN703さんがご不在の間、
チョロチョロとこちらにお邪魔しておりました。
うわ~、オカルトシムだらけの世帯って面白いですっ><///
まだ幽霊や精霊やイマジナリーフレンドで
プレイをした事がなかったので、物凄く新鮮で楽しく拝見しました。

お引っ越し&ネット接続本当にお疲れ様でした。

シムポートで初めてOLIVE des OLIVEさんがいらっしゃった時は、
青い肌があんなに魅力的に見えるとは思いませんでした!
ウチも誰かに魔法のランプ使わせよう!!と本気で思いましたよww
ぜひ今度は他のシムポファミリーの方々も
ウチにお迎えしたいです^^/

あの、その迎え入れの時の事をレビューとして載せたいのですが、
よろしいでしょうか?^^;

ではでは、長くなって申し訳ありません><;
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月14日 | 編集

こんばんは~^^
自ブログのコメントにお返事する前に来ちゃいました(^^;)

お帰りなさい~i-179意外とお戻りが遅くて心配しておりました~w
引越しは準備よりも落ち着いた生活に戻す方が大変だという事ですね。
色々とお疲れ様でしたi-228

シムポスタンプは埋まってしまいましたが、シムポは続けていますので
またご一緒にシムポしましょうね♪

うちのブログに頂いたコメントの内容についてはうちの方でさせてもらいます^^
と思ったけど・・・、でもヒゲと眼鏡w
ごめんなさい、多分あれドレッサーMODのせいです^^;今は抜いてますがw
でもヒゲ&眼鏡シャズワール君素敵でした~
今度ヒゲ・眼鏡無しのシャズワール君にも来て貰わなきゃ^^

ではではまたお邪魔しますよ~♪

Comment by: mirumom  | 2012年 07月15日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月15日 | 編集


こんにちは ^^

お帰りなさい!
お疲れさまでした。
あ、まだ片付けとか残ってらっしゃるかも。。

そうです。
ダンボールには、中に入ってるものを書いておくだけでなく、
「元の家のどこにあったものか」
「新しい家のどこに運び収納する予定なのか」
も明記しておきなさいと教わりました。

その教えに従ってさえまだ、
うちには梱包されたままのダンボールが残っておりまする~~~(;_ _)/|

ご無理のないように、のんびり行かれてくださいね☆


Comment by: momo_ka  | 2012年 07月15日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは!

公式のほうでフレンドにならせて貰った後すぐ引越しだったので
なかなか交流する機会がありませんで(/_;)すみませんでした。
またばしばしとシムポして行きますので!ご都合よければぜひお願いします~!
うちのシムをレビューに載せてもらえるなんて(*ノ∀`*)全然OKです!むしろ嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月15日 | 編集

>>mirumomさん

やっと帰ってこれましたー(>_<)
もっと早くネット復活するつもりでいたのに、気づいたらこんなに時間経っててビックリです・・・。

しかもパッチも新しいのが来てるみたいだし、せっせとMODチェックしております(@_@)

スタンプ制覇羨ましい!私もコツコツ集めないとだ!!
お暇な時ぜひお願いします~。

ドレッサーMODだったのですねwなるほど!
私の知らぬ間におしゃれに目覚めたのかとw
でもそんなハプニングもまた面白いですね!

うちの町にもぜひまた来てください~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 07月15日 | 編集

Re: はじめまして

コメありがとうございます~!

こそこそ巡回させて貰ってました(*ノ∀`*)
SSとか動画とか綺麗で楽しませて貰ってます!
リンクまで張って頂いてすみません。ありがとうございます!

残りのダンボールはそのうちでいいかなぁ~とか思い始めているので全然大丈夫です!
こちらこそよろしくお願いします!少しはマシなブログになるよう頑張ります!

また伺わせて貰います~(@^-^)ご訪問ありがとうございましたー!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月15日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~!

まさにその教えをやっていれば・・・という感じです(/_;)

あの箱どこだっけな~っと探したら、どうでもいい箱の山の下にあったりとかとか!!!

これは後でいいや、とやってる内に「後回しにした荷物」の山がまた出来上がるという・・・。

引越し・・・恐ろしい子!!

シムズがやりたい病にかかってはいけないので、ほどほどに整理しつつ遊ぶ事にします(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月15日 | 編集
