スポンサーサイト

卒業式の存在を忘れていました・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは^^
一枚目にNNN703さんご本人登場で楽しくなっちゃいました♪
いいですよね、こういうの。
自分アバターでシムの世界に入って行ける感じがして^^

システム系MODは一度入れると抜けないですねw
他はともかく私的にはマスコンだけは無いと無理!です(^^;)

Comment by: mirumom  | 2012年 07月16日 | 編集

>>mirumomさん

アバター目線で完全に観察態勢になれるのが楽しいですよね~(@^-^)

MODを完全に抜くのは結構辛いですね(>_<)
マスコンは確かに無いと非常にきつい・・・。

全部抜いてプレイしてみたら、やろうと思った操作が出来なくて「あ、これもMODだった」という事がしばしば。
結局MOD有りに戻ってしまいましたw

Comment by: NNN703  | 2012年 07月17日 | 編集
