スポンサーサイト

始まる前に終わってた。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます~。

私も実はこっそり通わせて頂いてましたw
他の方のブログで見かけたelectronicvoiceさんに一目惚れ状態でして(テレテレ)
イケメン過ぎて釘付けです>w<!

フィオナさん…お気の毒すぎですね(´;ω;`)
NPCはちょっと目を離すと勝手に誰かとくっついているので、
困りものですよねぇ。見張ってるわけにもいきませんし(汗)

美人で素敵なフィオナさんに、是非良いお相手が見つかりますように♪(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 07月18日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは!コメありがとうございます~!

こちらこそいつもコソコソと拝見させてもらってすみません(*ノ∀`*)
イケメンだなんてありがとうございます!
シムポする為にこの世帯は基本NoCCなので、私のセンスの無さも加わってもっさりしてるんですが
そう言って貰えると嬉しいです←親ばか

NPCってどんどん進展していくので、気づいたら結婚出来る相手がいないなんて事になりかねないですよね(/_;)
もう子供時代から目を付けていくしかないのでしょうか・・・。

頑張ってフィオナにもいい相手を探します~!!

またchikoさんの所にも訪問させて頂きます(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 07月18日 | 編集

こんばんは^^/

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
フィオナちゃん、彼氏出来たと思ったら失恋ですか?!
こ、これは可哀想過ぎる・・・・><;
まだバリー君とその相手が交際中の段階だったら
私も略奪(!)したかもですけど^^;
結婚しちゃってるとなるとね~;;

うん、家族で瞑想しちゃってるところが面白いけど
なにか切ないですねぇ(´Д⊂グスン
シムズプレイしてると、時々こういう「まさか空気読んだの?!」って
思っちゃうような行動取る時たまにありますよね。

やっぱりハートマーク付いてるだけじゃ危ないですよね!
気に入った相手ならすぐにでも交際申し込まないとw
肉食ゴーストフィオナちゃん(違!)、応援してますよ~( ´Д`)ノ
(え?応援じゃなくてお相手の方ですか?!)

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月18日 | 編集

>>夏野もみじさん

恋愛始めようかと思ったら、もう終わってたというなんともなフィオナなんです(/_;)

そうなんですよ、カレカノとかなら・・・と私も考えたのですが、結婚しちゃってると流石に心が痛むので。
しかも、この翌日バリー君夫妻には子供が生まれていたというOrz
むりやり略奪婚とかしないで本当に良かったと思いました。フィオナは可愛そうですけど・・・。

最近フィオナはボーっとしてたかと思うとフラフラと瞑想しに行くという感じでやはり多少引きずってるのかもしれません(>_<)

でも待ってるだけじゃいい相手なんて見つからないですよね(@_@)
肉食系女子としてもっと積極果敢に挑まないとですよね!!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月18日 | 編集
