スポンサーサイト

仲良き事は美しき哉?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは^^
「家を出るように頼む」なんてそもそもあるのを知りませんでしたw
しかもフリーウィルでするとは・・・!
出て行った方はホームレス?それとも引越しになるのかな?

シャズ君ダメ~!出て行っちゃっ!(←シャズ君ファン)笑

しかしこちらのご家族も増えますね!
亡くなった方も漏れなく敷地内です・・・よね?
どこまで増えるか楽しみだ~♪

Comment by: mirumom  | 2012年 07月19日 | 編集

>>mirumomさん

私もこんなの知らなかったです(@_@)
それに気が付いた時はどにかく阻止しないと!って思ってて焦りまくりました。

今にして思えば、確かに引越し扱いなのか放逐されてホームレスなのか気になりますね・・・。
どういう状況だと発生するんでしょう。
今8人以上なので手動でコマンド出るか見てみますね!
試す場合はもちろんリセットで「~という夢を見た」方式でいきますw

どんどん増えてしまって家族が増えて楽しい反面、操作が非常に面倒な部分もOrz
置ける限りは敷地内にお墓を建てていく予定ですが、幽霊でまくりでプレイにならないとかになったら
ちょっと専用霊園でも作るかもしれません(・_・;)

世帯人数に関しては第四世代もまだですから、お墓組が増えるまでがちょっと辛いですね(酷い)

シャズも先日マジシャンレベル10になりましたので、ご都合よければ呼んでやってください(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月19日 | 編集
