スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その⑤

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわー!^///^
おおう!!wwGIANをご紹介いただきありがとうございます!!
ウホッwww性的!!wwwww
ってか、うちで見るより男前な気がします・・・!!!///
ニュー・タケシがかっこいい・・・だ・・・と!?
ダンス時のアングルいいですねー!!!
私もNNN703さんのように良いSSが撮れるようになりたいものです^///^
ウェスタンなステージもかっこいい!///

Comment by: 安藤さん  | 2012年 07月20日 | 編集

>>安藤さん

すごいカッコ良かったですよ~!!
ダンスがすごい素敵でした(*ノ∀`*)

でもショーが終わったらまた悪い顔されてましたw
ギャップがすごいけどそこもまた良い!

今回はニュー・タケシ様様でカッコイイパフォーマンスをして頂けたからこそです!
しつこいですが、本当にすっごいカッコよかったです!

私の中で「性的」という単語の項目が書き換えられたくらいの衝撃でしたw

ぜひまたお越しくださいませ~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月21日 | 編集
