スポンサーサイト

肉食系女子的婚活。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

フィオナ嬢からの花束を確かに受け取りました

こんにちは、このたびはフィオナ嬢のご懐妊&ご出産
まことにおめでとうございます

種馬YELOOW STARもことの次第を知ったら
さぞ驚くことでしょうwww

ツアーから戻ったら家族の所持品にピンクの花束が
ありました きっとフィオナ嬢が投げ入れたものですね
ありがたく頂戴いたしました

この次は「息子」のジョーヌに会いに来てもいいですか?

Comment by: 片岡潤  | 2012年 07月21日 | 編集

うわ~お!
もの凄い計画を進めておられたのですねー!
大変興味深い記事でした^^そしておめでとうございます!
ゲストさんをカタログ保存すれば(しないけど)ゲストさんのコピーは
作れるな・・・wなんて思ってはいましたが、まさか受胎とは・・・!

束の間の「既婚」でしたがお子様がYELLOWさんの遺伝子持っていたら凄い事ですね!
ロマンを感じます^^
再度YELLOWさんが来た時に家計図確認したら親子の表示が出るなら嬉しいですね!
(出ないかな^^;)

ジョーヌ君の成長の様子、楽しみに拝見していきます♪

Comment by: mirumom  | 2012年 07月21日 | 編集

>>片岡潤さん

こんなお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございますー<(_ _)>

お蔭様でフィオナも一応は結婚も出来ましたし、無事出産もする事が出来ました!!
既婚者の肩書きさえ、それだけでも残っていればもう万々歳だったのですけど、
こればかりは残念ですがどうしようも無いですし(/_;)

YELLOWさんにしてみれば、寝耳に水ですね~。
ショーに行って帰ってきたら一児の父ですから、何事!?って驚かれるでしょう(@_@)
せめてもの交流で投げた花もお手元に届いていたようで嬉しいです~。

ぜひジョーヌの様子を見に来てやってください~!
将来、ジョーヌもお父さんに会いに行けたらと思ってます(*ノ∀`*)

前代未聞!?(かは不明ですが)のシムポ婚活でしたが、ジョーヌの子供にはどう遺伝が反映されるかも
とても興味があります。←気が早いですが(・_・;)

本当にありがとうございました~!(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月21日 | 編集

>>mirumomさん

肉食系女子ぽくYELLOWさんを待ち構えてみたフィオナでしたw

家系図などはお帰りになったら消えちゃうだろうとは予想してましたが、
やっぱり駄目でしたね(>_<)残念です。

最悪、妊娠自体無かった事になるのでは!?とも考えましたが、それはどうにか免れることが出来ました。
ジョーヌに遺伝が受け継がれてたらまさにロマンですよね!

世界をまたいだ父と子です~。
会った時に親子だとわかればすごい嬉しいですね~!
でも、仕様的にはどうなんでしょう?出たらすごいけど、無理・ですかねぇ?(´・ω・`)

ぜひジョーヌを見守ってやってください~(@^-^)ノSSに付いてのアドバイスもありがとうございます!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月21日 | 編集

こちらでは初めまして

NNN703さん、こんにちは!
シムポートでいつもお世話になっております、Heidemarie こと juna です。
以前サイトのほうにコメントもくださってありがとうございました!

これはおもしろい実験ですね…! こういう実験大好きですw
髪色のベースはちょうどフィオナさんと YELLOWさんの色が混ざったような色合いですよね!
目の色が YELLOWさんの色だったら嬉しいですね!
ノアさんのまつ毛バチバチぶりに驚きつつw、続報、楽しみにしております(*´∇`*)

Comment by: juna  | 2012年 07月21日 | 編集

ありがとうございました。

こんばんは☆
この度はフレンド申請&メッセージいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _ )m
リンクまでしていただいて恐縮です。
私の方でも先ほどリンクさせていただきましたので合わせて御報告させていただきます。
今後ともぜひ宜しくお願いいたします♪
そして早速遊びに来ている私なんですが…なんと!ものすごく興味深い実験!
シムポで婚活…これはまったく想像したことがありませんでした。
お相手がYELLOW STAR君ということでイケメンさんですので、フィオナさんも気合入りますね(*^.^*)
そして見事懐妊!&御出産!
おめでとうございます♪
SSを拝見するとYELLOW STAR君の遺伝子がちゃんと受け継がれているように感じますが、そうだとすると上手く表現ができませんがワクワクしますね(´∀`)
彼もイケメンですし…将来が楽しみです♪
ジョーヌ君の今後の成長も楽しみにしております。
そしてシムポートですが、ほぼ毎日ログインしておりますのでお気軽にリクエストしてください。
行き来できるのを楽しみにしております。
それではまたお邪魔させていただきます♪

Comment by: ひめめ  | 2012年 07月22日 | 編集

>>junaさん

こちらこそお世話になってます~!

いつもコソっと訪問していてすみません(>_<)

思いついたら、駄目元で試してみたくなってしまいまして(・_・;)
フレンドさんのご協力が無ければそもそもこうやってレポ出来ないので、本当に感謝しております。

希望的観測でも遺伝は受け継いでる!と信じたいところですw
ゲーム内では既に小学生目前まで成長しているジョーヌなのですが、フィオナ達の金髪に比べると
色がやはり濃いのでYELLOWさんの髪色とブレンドされてると思うんですよね・・・。

間もなくお披露目出来ると思いますので!

実はノアはまつ毛がすごいのです(*ノ∀`*)
ゴーストなので全くもってわかりませんがw目だけみたら女の子みたいなんですよね~。
完全に母親からの遺伝ですねこれは。

またステージのお試しでも大丈夫ですので、お暇な時シムポしてやってください~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集

>>ひめめさん

こちらこそ承諾ありがとうございます!
よろしくお願いします~<(_ _)>

フィオナに相手がいなくて、多分かなり切羽詰っていたのだと思いますw
こんなイケメンさんを紹介して貰えて、とてもありがたいです(*ノ∀`*)

婚姻関係はやっぱり維持出来なかったので、出産が上手くいって本当に良かったと思ってます。
これでそちらも無しって事になってしまったら、もう婚活として成り立たなくなっちゃうので・・・。

シムポ世帯をメインでやっておりますので、当方も絶賛受け入れしておりますので
ご都合よければ是非お願いします~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集

はじめまして^^

はじめましてこんにちは(*^▽^*)
拍手コメのメッセージとフレンド申請、ありがとうございました~!!
とても嬉しいです♪♪
そして、うちのジュンくんもお迎えして下さったとの事で、ありがとうございました(*^▽^*)
レポしてくださって全然OKですよ~!嬉しいですヽ(´▽`)/
毎日シムポしてますので、こちらにも是非とも遊びに来てくださいね~♪
そしてアレクさんとの人工授精!すごいですね、こんな事が思い付くとはw面白い( ´艸`)
イケメンとの子供が作り放題・・・ww
ジョ―ヌくんが成長してアレクさんにソックリとかだったらビックリですね( ´艸`)
成長が非常に楽しみですw

あ、それからリンクして下さってて!!ありがとうございます(*^▽^*)
うちにも貼らせていただきますね♪♪
また遊びに来ますので今後とも宜しくですm(._.)m

Comment by: ゆき  | 2012年 07月22日 | 編集

>>ゆきさん

ジュン君をお迎えさせて頂きました(*ノ∀`*)レポさせて貰いますね!ありがとうございます!

フィオナは波乱万丈な人生になってますね~!
ジョーヌの成長が楽しみでなりません(@^^)

今回のレポで全国のイケメンパフォーマーには危険が付きまとうと言うことが判明してしまいました・・・
ゆきさん宅のパフォーマーさんもイケメンズですから気をつけないとです!

こっそりリンクさせて貰っていました(>_<)
こそこそといつも拝見させて貰ってますw

こちらこそどうぞよろしくお願いします~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集
