スポンサーサイト

シム、それは予想を超える者。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは♪

前の記事のシムポート婚活、スッゴイ目からウロコ状態でしたww
「そうか~、そういう発想出来るって凄いなぁ」などと感心してたら、
あっという間にコスモちゃんまでご懐妊ですか?!Σ(´∀`;)
ああ、このシムねタラン君でしたっけね^^;
ウチのクリスとも同級生だったなww
勘違いして「タラシ君」って読んじゃったのは、ここだけの秘密でw
ウンウン、こうなっちゃうと結婚させて上げるしかないですよね!

・・・そうか~後はあの男子二人かぁ(`ω´)グフフ
(↑スイマセン!腐のつく人種だからそこに激しく反応ww)
お互い結婚願望出しちゃってるし・・・・頑張れNN703さん!!
(((o(´∀`)o))ワクワク

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月22日 | 編集

こんばんはです(^^)

コスモさんご結婚&ご懐妊おめでとうございます~♪
コスモさん、公式の方でアバターを見かけて凄く気になる存在でした(^^)

幸せは感染するのですかねー?シャズ君達気が早いのかな?
我が子みたいな存在になってしまうシム達ですもの。
幸せになってくれると良いですよね(^^)

NNN703様のブログは凄く探究心が詰まっていて、とても勉強になります!
これからもご自分のペースで楽しまれて下さいね♪

追伸。リンクさせて頂きましたのでご報告です。よろしくお願いします(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 07月22日 | 編集

こんばんは^^

ふふふ・・・大家族への道まっしぐらですねw(いや、既にそうか笑)
何はともあれコスモちゃんとタラン君おめでとうございます^^
タラン君・・・こんなにイケメンだったっけ?!(笑

シャズ君とフラッフ君は卒業パーティーから・・・そのまんまのアレですか・・・?
結婚願望まで出ちゃうという事は、二人の仲は順調(?)なのですね^^;
シャズ君ファンとしては少々複雑ではありますが、そうなったらなったで
今度はそっち系(?)で萌えさせて頂こう(*^m^*) ムフッ

しかし、いいな~。結婚願望w うちの子達まだ出さないわん(泣)
プロポーズ願望も出ました?←必死

Comment by: mirumom  | 2012年 07月22日 | 編集

>>夏野もみじさん

シムポート婚活については、そのうち希望があればうちから婿をだすのもやぶさかではないです(*ノ∀`*)第二子あたりが狙い目ですよ!←w

そしてコスモ達ですが、同居した途端にこうなるとはちょっと予想外でしたw

浮ついてない好青年だと思っていたのに!騙されましたよヾ(*`Д´*)ノ
きっとタランというのはタラシの誤植なのですよ!ソウニチガイナイ。

残るは男子2人組みです~。
あれ?もしかして需要がありそうですか??

それならば、やはりやるしかないですかね?(`・ω・´)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集

>>chikoさん

コスモはデフォの物で無理やり個性を出そうとしたら、あんな格好になっておりました(*ノ∀`*)
既に身軽になってシムポれるので、よければ今度呼んでやってください~。

コスモ達が結婚した後、男子組が願望出したので感染するのでしょうかね?
式を挙げる為に、区画を用意するか自宅でやるかで現在悩んでます(>_<)

独身のパーティーもしてみたかったんですが、今回はタイミングを逃してしまいましたw
以前、別世帯プレイ中に同居してるのに開こうとしたら、相手に怒られてすぐ終了にOrz

探究心というかきっと、妄想が溢れているんです!(@_@)

こんなトコですが、リンクありがとうございます~。
いつもコソコソ訪問していてすみません(・x・`*)こちらこそよろしくお願いします!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集

>>mirumomさん

TVに出れそうな勢いで増えているシムポ世帯です!

タラン君は鼻と顎が横から見るとすごい特徴ありますよね~w
なので、カスタムヘアと眉毛カットに加えてほぼ正面&上からのアングルで撮影という
イケメンアングルマジックですww
普段もあまり横から写さないようにしてたり←酷い
カスタムヘアは偉大だという事を再認識しました(。>ω<。)

シャズとフラッフはもう、卒業パーティーからのアレです~。
ただ最初は全くフリーで行動が無かったので、カレカノならぬカレカレの所までは後押しはしました。
たとえ既婚者になってもマジシャンShaZwaRは皆様の物です!(*ノ∀`*)

プロポーズ願望はすっ飛ばしましたね・・・。
コスモ達が内輪の結婚をして、しばらくしたら出しました。
何故かタラン君が、もう同居したのにコスモに引っ越してくるよう言うという願望だしたり。
お父さんが家に一人で残ってるから、2人でそっちに行きたいのかな?とか。
シムは深く考えてるのか、考えてないのか不思議な動きをしますよね~。
(ただ単にMODを使いすぎてるせいかもしれないですが)
いっそプロポーズまではこちらでお膳立てしてみるとかはどうでしょうか?
mirumomさん的には大変不本意でしょうが(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月22日 | 編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment by: 履歴書の書き方  | 2012年 12月10日 | 編集

いまさらですみません。

コメ頂いてましたのに、遅くなりましてすみません。

拙いサイトですが少しでも暇つぶしになっていれば嬉しいです。
ありがとうございます。

Comment by: NNN703  | 2013年 03月03日 | 編集
