スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その⑦

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは^^

こんにちは^^
この度はジュンくんのレポをありがとうございました(*^▽^*)
裸足で登場でビックリさせてしまいましたねw
合う靴が無いと、いつも裸足なうちのシム達ですσ(^_^;)
マジシャン服に合うようにヘアもありがとうございます♪
実はジュンくんのヘアはデフォヘアなんですよ( ´艸`)
フラッフさん、誕生日を迎えたり、ジュンくん誘惑願望出したり、面白い人ですね~ww
誘惑されたらジュンくん喜ぶと思いますけどねww
SSもたくさん載せて下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)
またよろしくお願いしますね~♪

Comment by: ゆき  | 2012年 07月23日 | 編集

>>ゆきさん

ゆきさん宅でじじーっとSSを凝視!
カタログとニラメッコ!で、あああああああ!!コレですね!あったよOrz
あったのに別のセットしちゃいました(´・ω・`)すみません
頭の中で、カスタムヘアだと思い込んでいたんですよ(/_;)

フラッフはすっかり忘れていまして←酷い
急に一人でヒュ~グルグル~っとかやり出して気が遠くなりそうでした・・・

ショーがこのせいでグダグダになったらと焦りましたが、ジュン君まったく動じず!で
無事演じきってくれました~(@^-^)

ご都合よければまた是非お越し下さい!ありがとうございました!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月23日 | 編集

こんばんわー!^///^
Baffyちゃんやjunjunさん、とっても素敵でした^^
(フラッフさんも願望、ちょっとクスっとしましたw)

それにしてもNNNさんのステージセッティングのセンス!!本当にいいですねー!!!///
Baffyちゃんのボール、ピンクと水色の床パターンにすごく合っていますし、
なによりBaffyちゃんのかわいさが存分に引き出されていると思います^///^!!
junjunさんのステージなんて思いっきり和の雰囲気じゃないですか!!!
和のステージだなんて考えたこともなかったのでこれはちょっと衝撃を受けましたww
しかも、うさぎさんたち(椅子のうさぎさんが畳地でいらっしゃる!!!)
が癒し系な風貌のjunjunさんに似合ってらっしゃって・・・!イイですね!!!///

ステージ設定に関しては少し天狗になっていた私ですが、
まだまだ精進が足りないようですね^^NNNさんのセンスを見習わなければ・・・!!w

Comment by: 安藤さん  | 2012年 07月24日 | 編集

>>安藤さん

先ほどは姉さんをご帰宅させてしまってスミマセンでしたー(>_<)

∑(@_@)何をおっしゃいます!?
安藤さんのステージを見て、自分も頑張ってみようと思ったのがキッカケですから!
私のほうが安藤家を目指してるんですよ!

でも目標の安藤さんから褒めて頂けたのは純粋に嬉しいです(*ノ∀`*)ありがとうございます!

安藤さんの目にとまる様なステージ目指して頑張ります!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月24日 | 編集
