スポンサーサイト

明るい家族計画?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょwwNN703さん、更新早いですねっ!!
(いや、私がコメ残すの遅いんですね^^;スイマセン!)
うほっ!ウチのバッフィー、なんかやたら可愛いんですけど?!
アレですね、借りて来た猫状態www(虎かも?)
あんなにステキにSS撮って頂いて感謝感激です~><///
あ、彼女最近はシム・フーのレベル上げ願望出しまくってますww
ムキムキになったら即マスコンで調整しますよ!(断言)

家計図があるって何か良いですね~^^
ウチはまだ1世代さえ終わらずにいますからね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

「シリウス」君ですか、カッコイイ名前だ~^^///
将来どっち似になるかも楽しみですねっ(*´艸)
お子ちゃま3人は大変でしょうが賑やかで面白そうです♪
ところでウチでは一度も読み聞かせをしたことがないのですが^^;
あれってフリーでしてくれるんですよね?
子供のほうからお願いしてくるものなのですか?

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月24日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月24日 | 編集

続投失礼します!
肝心な事書き忘れてましたww
ひまわりはちゃんと頂いて、ローランド家に飾ってありますよ~^^/
フラッフ君ありがとうね♪
それから前のコメントのお返事にあった『婿』発言・・・ww
ほ、本気にしてよろしいんでしょうか??(爆)
第2子・・・ど、どの子のことだ?!(゚Д゚≡゚Д゚)(←判ってない)

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月24日 | 編集

>>夏野もみじさん

忘れないうちに書いておかないと「あれ、これどういうSSだったっけ?」となってしまう阿保なのd(

コメが遅いなんて思ってないですよ!ご都合いい時で十分嬉しいです(@^-^)

バッフィーちゃんは元々可愛いじゃないですかwうちにはいないタイプでドキドキしちゃいました!
彼女の軽やかさが少しでもSSで表現出来ていたらいいのですが、日々修行ですね。
あの吹き出しはやはりご本人の願望だったのですか∑(@_@)
ムキムキにならないでぇえええ!あんなに可愛らしいのにいいい!
その時はもみじさんの神の権限で!ぜひ戻してあげてください!

今回家計図ぽく並べてみて、遺伝を比較しやすくなったので個人的に楽しかったですw
うちは特に私のほうでストーリーを作ってプレイというのをしていないので、
どんどん時間が経つので気づいたら第四世代まで来ちゃってましたね・・・自分でもびっくりです。
シムポをしつつ世代交代というのがひとつのプレイ目標?指針?みたいな感じなので
どこまでいけるか頑張ってみたいです!

子供の読み聞かせはフリーで子供がやってますね、「読み聞かせをお願いする」というのが出て
頼まれたほうには「リクエストを聞く」というのが出てます。
プレイヤーが寝るように指示出してますか?ほって置いたら眠くなった子供が勝手にいつもやってるので、もしそうだったら試してみたら出来るかもです。

ヒマワリ届いていて良かったです~。フラッフがちょろまかしたのかと心配してました。

婿にご興味がおありですか!?
2・3日中に載せますが、シャズワールの弟「サイード」と今回も出てるフィオナの弟の「シオン」あたりが第二子ですw
魔人の血統かゴーストの血統かお選び頂けます(*ノ∀`*)←普通の子がいない

Comment by: NNN703  | 2012年 07月24日 | 編集
