スポンサーサイト

今更なんですけど。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちはお邪魔しますよ^^
昨日のコメント変な言い方っだったですね、ごめんなさい(^^;)忘れて!
SSについてアドバイスした事、喜んでもらえて良かったです^^
うん、絶対キレイになってると思います^^

パジャマパーティーもされたんですね!
私が認識している所では、時間が来ると一斉に寝る!ですが・・・?
適当な空きスペースで。ま、何でもいいですね^^
パーティーがグダグダなのは仕様です(笑)

そしてお名前「NNN703さん」!
思ってました。いや、書きづらくはないのだけど呼びにくいって(^^;)
特に703さんって。さんさんって。(笑)
人の事言えないんですがねw
mirumomって打ちづらいだろうって思ってます。そもそも何て読むのよw
私もそのうち「ミルモン」でいいよって書こうと思ってたw
じゃあ、「へなひよさん」と取り合えずお呼びしようかな^^

Comment by: mirumom  | 2012年 07月25日 | 編集

[岩陰]_・。)コソ・・・・あの、お邪魔します・・・。
えっと、この記事読んで私重大なミスを犯してた事に
今頃気づきました。
こちらのコメやウチに書いて下さったコメへの返事で、
『NN703さん』と入力してる事に><;;
Nが足りない~~~(|||゚Д゚)!!!!!!
も、申し訳ございませんっ!!(土下座)
それも1ヶ所や2ヶ所どころじゃないですよね・・・( TДT)
ホントに失礼な事してました。スイマセン!;;
今度からは・・・『ひよさん』ってお呼びしても宜しいですか?^^;

パジャマパーティーって寝袋なんですね?!(゚д゚)!
ウチは「パーティー」と付くのは大体やってみたんですけど、
コレだけやってないやww
でもどのパーティーも時間制限っぽいのは無くって、
招待客が好き勝手していっては「もう帰らなきゃ」みたいな
ポップ出してバラバラに帰るという^^;
まだ粘る客には「皆に帰るように言う」だっけかな?を
選ぶと大概あとは一斉に帰りますww
まあグダグダなのは仕様だと思って気にしませんが(*´σー`)

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月25日 | 編集

>>mirumomさん

いらっしゃいませ!!
キャプはそれじゃないと撮影出来ない物を撮りたい時だけにしてみたんですよ!
以前より全体的に画像が締まった感じになったかなって、暗めの時に明るく調整をちまちまやってみたり、そういう部分を気をつけていくのが大事なんですねぇ(>_<)ありがとうございます~!

パジャマパーティーやってみました~!
みんなフリーダムで結局ぐだぐだでしたw
時間になったら自動で寝ちゃうのが仕様ですか?
丁度この時、シオンを操作してなかったんで、そこらへんが自分では不明だったんです。
だから、ホストが寝ればいいの?と思ってました。
じゃあ、寝そうな時間に?なったら寝てほしい場所にスタンバってないとですかね。
地味にそういうのが気になるタイプでw自分はこうだった!というのを教えて貰えるのはありがたいです!
まだジョーヌとシリウスがいますから、試してみます~。

そう!そして名前なんですけど。やっぱりそう思いますよね?
みなさんきっと「えぬえぬえぬななまるさんさん」って呼んでるだろうと思うので「さんさん」ってなるのが
アグネス・チャンちゃんみたいで呼びにくいですよね??
なので他の呼び方をするのが嫌じゃなかったら気にせずそうしてください!!
アカウント名としては気に入ってるんですが、人から呼ばれるとなると呼びづらそうだなと思ってたので(>_<)

私は「ミルモムさん?ミルマムさんかな?」と脳内で考えてました(*ノ∀`*)
ここは図々しくならせて貰って「ミルさん」と呼ばせて貰います!

今後ともよろしくお願いします(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月25日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは~!

いえいえ、そんなのは全く持って重大ではないですよ!
そもそも呼びづらいのが原因なのですからOrz

はい!どうぞお呼びください(@^-^人

もみじさんはパーティーアニマルでしたか!?
やっぱり時間制限は大抵の場合無いんですね、フムフムφ(..)
なるほど、お開きではなくて、帰ってもらう、ってやるのか!?
前に十代だけのパーティーやった時、親が帰ってくるから急いで撤収!みたくなって
その時そのコマンドを使ったのですが、普通にパーティー終わらせる時もそれなんですね。
実はシャズワール達の結婚式もかな~りぐだぐだになりまして・・・
そもそもパーティーになってなかった罠であったという(´・ω・`)
もうちょっとしたらその日記を上げるのでご教授頂けたら嬉しいです<(_ _)>

Comment by: NNN703  | 2012年 07月25日 | 編集
