スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その⑧

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよ様こんばんはです(^^)

キャー!!tanakaさん素敵ー!と、記事を楽しく拝見していたら、
不意打ちのように、うちのチャラ男が出て思わず吹き出してしまったワタクシw

改めましてwうちのCHARAOのレポありがとうございました(^^)
ひよ様のSSは凄く見応えのある撮り方ですね!
うちでは目立たない普通な兄ちゃん的チャラ男が、とっても格好良く見えましたw

ギグ中にハート浮かべるとか…。
も~…真面目にギグせず、すみませんです><;

フラッフさんに気に入って頂けて嬉しいです♪
でも、フラッフさんはシャズさんの大事な人ですものね(^^)
残念ねチャラ男(笑)

フラッフさんシャズさん、ご結婚おめでとうございます!
イケメン同士の結婚式は眼福でございました♪お幸せにです~(^^)

少々、シムポが不調気味なので、また何度もご迷惑お掛けするかもですが、
また是非よろしくお願いします!(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 07月26日 | 編集

>>chikoさん

チャラ男さんを見てると、オリラジの藤森さんを思い浮かべてしまいました。チャラいから?(失礼)

ショーをやってる時は格好良かったですよ!
うちのシムポメンバーも普段は対して面白いことしてくれませんよ~w
普通のお兄ちゃんで十分チャラ男さんは素敵です(*ノ∀`*)

ハートは・・・どうしたんでしょうね?(・_・;)
何かプレイベートで良い事があったのを思い出したのか、フラッフからの怪しい電波を受信されてしまったのか・・・
うちのフラッフはいつもとんでもない事を妄想してるようなので、本当申し訳ないですOrz

延期しまくっていた結婚もどうにか済ますことが出来ました(@^^)ありがとうございます!
世帯が落ち着いたら、次世代をまた考えていかないとです!
第四世代はどんなメンバーになるのやら今から楽しみだったりします。

シムポは私もちょっと不調気味で、公式のフレンドさんのログを拝見してたらみなさん不調ぽくないですか・・・?
メンテが何か関係してるのか、それこそたまたまなのか謎ですが。

こちらこそよろしくお願いします!
不具合があってもそれはソレという事で(>_<)お互い様ですしどうぞ気になさらないでください!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月26日 | 編集

>>chikoさん

追伸と言いますか、大事なことを言い忘れてしまいました(>_<)

わ・わたしごときに「様」とか付けなくていいですから!
呼び捨てでも良い位ですから!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月26日 | 編集

こんばんはー!再度お邪魔します(笑)

様付けは癖のようなものなのですがw
こちらこそ、お気を使わせてしまってすみません(汗)
ひよさんと呼ばせて頂きますね~♪(^^)

ひよさん、ビンゴですよー!w
チャラ男も、うちのオスカー様同様、元ネタのあるキャラなのですが、
その元ネタのキャラ(島津 悠人といいます)が、オリラジの藤森さんを元ネタに
作られたキャラなのだそうです。なので大正解(笑)

チャラ男はフラッフさんの願望を、しかと受け止めたのかもしれません♪
フラッフさんが人妻?なのがひじょーに残念です~w

おぉ~…!早くも次世代さんを視野に入れているとはさすがです!
フラッフさんの第二子として、うちのチャラ男との子もいかがでしょうか?
…なんちゃってww(笑)失礼致しましたw

最近ちょっと不調のようですねぇ。夏休みにも入りましたし、
回線も混雑してるのかもしれませんね><
早く改善されるといいですよね~(´;ω;`)

Comment by: chiko  | 2012年 07月26日 | 編集

>>chikoさん

チャラ男さんは元ネタの元ネタがオリラジの藤森さんなのですか!?
じゃあchikoさんのキャラ作りがすごいって事でもありますよね!
だってチャラ男さん見てると連想するんですから(@_@)すごい

世界をまたいだbaby(*ノ∀`*)ロマンですよねw
先日はフィオナがシムポ婚活させて貰いましたが、ほかの子達も募集させて貰うかもしれませんw
妊娠出産に関しては今までわりとフリーウィル機能にまかせっぱなしだったのですが
ちょっと世帯人数的にそろそろ一度神操作で整理を考えていかないと駄目な段階にきたようにも思います(>_<)

シムポが不調だとすごいがっくりきちゃうので、すっきりさっくり出来るようになりたいですよね。

わざわざ再コメありがとうございます~(@^-^)ノご都合よければまたシムポのほうでもよろしくお願いします!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月26日 | 編集
