スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その⑨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます♪
この度は頑張るパパ、Chad氏のお迎えありがとうございました(´∀`)
素敵なSSが盛りだくさんで感動です(‐^▽^‐)
彼は本来なら子供大嫌いなヤツなはずなんですが、性格矯正を施しほぼ別人格なChad氏でございますm(_ _ )m
そして彼の筋肉を愛でていただいて…ありがとうございます!
私も彼のたくましい背中に惚れ惚れしておりまして、プレイ中は何もなければ上半身裸の寝間着(デフォ)で過ごしてもらっているくらいです。
あと、靴下なんですが…やっぱりこれ気になりますよね(;^_^A
意外と冷え性らしいので…夏でも靴下は欠かせないとのことです(多分)。

Comment by: ひめめ  | 2012年 07月27日 | 編集

ひよさんこんにちはです(^^)
うちのGhostHunter(スキップ君)の紹介ありがとうございました♪

ヴァンパイアってひ弱過ぎて泣けてきますね(´;ω;`)
ああいう失礼な輩は、ぜひ踏んでやって下さい!(笑)
前回のチャラ男といい、スキップ君といい、毎度失礼な子達ですみません><
普段から愛想が無いので、余計失礼な感じですね。スキップ君はw(爆)

素敵なSSばかりありがとうございます♪
スキップ君たら、美人なフィオナさんをご指名するとは、中々やるなぁ…(笑)
可愛らしくハシャグフィオナさんに、萌えというものを感じてしまいました>w<♪

迎え入れ&とても素敵なレポありがとうございました!
また是非よろしくお願いします(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 07月27日 | 編集

>>ひめめさん

子供は嫌いでも自分の子供は好き!という感じなのでしょうか。
きっとわが子との出会いがChadさんを変えたのですね!babyは偉大だ。

背中いいですよね(*ノ∀`*)思わずSSを撮らせていただいちゃいました!

靴下はひめめさんが履かせているわけではないのですか?
勝手に脳内で「育児に大忙しで慌ててギグに出かけたら靴を履き忘れちゃった!」という設定なのかなと妄想してしまいました。
他所様のシムに妄想しすぎですね(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月27日 | 編集

>>chikoさん

チャラ男さんに続いてスキップさんも来てくださってありがとうございました(@^-^)

ヴァンパイアはやっぱり昼間は辛いんでしょうかね(>_<)
仮眠で回復されたのかショーはきっちり演じてくださいましたよ!

ショーに行くのは撮影係のフラッフばかりだったのですが、
今回のフィオナを見て、出張の予定が無ければほかの子も連れて行こうかなぁ思いました。
絵面的にもいっつもフラッフでもな(

こちらこそスキップさんでちょっと遊んでしまってゴメンナサイ(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月27日 | 編集
