スポンサーサイト

卒業パーティー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月27日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月27日 | 編集

こんばんわ~^^/

更新記事が多くてどこでコメントしようか迷った
パーティーアニマルな夏野もみじですww
非予算・・・じゃなくって!ひよさんとこのブログは
ちょっと目を離している隙に次々と新着記事が湧いて出てるって
感じるのは私だけですか??
いえいえ、とっても楽しみなんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

結婚式、一度強制終了しちゃったのですね><;
あれはこちらも結構勢い込んでプレイしてるから
かなり萎えますよねぇ;;
「ホホホ。ひよくん、諦めたらそこでゲームは終わりですよ」
って安西先生も言いますよ、絶対にww
私もですね、場所を借りてパーティーした時に
どうやってお開きにしたら良いのか判らなくって
さっさと客置いて帰った事2回ぐらいありました^^;
自宅でするのと同じように客の一人をクリックして
「皆に帰るように言う」を選択しないと、
パーティーの結果がポップアップされないんですよねww
それに気づくまで・・・長かったです!

アペイさんも無事にご出産されて何よりです^^おめでとうございます!
でも魔人の血も結構強いのでしょうかwww
オカルトシムはもしかして優勢遺伝なんじゃ?
と思ってしまいますよ。
ウチも6人産んで6人全員ヴァンパイアってね~・・・;;

タラ君、卒業パーティーでパートナー出来て良かったですね~^^///
例えすぐに別れる事になってもですw
あの写真、一人で踊ってるのを見るとちょっと不憫だなぁと^^;

P.S.例の婿さんのお話ですが、相手が男性ヴァンパイアでも
ひよさん的には大丈夫なんでしょうか??^^;
オカルト混血シムっていうのに挑戦してみたくって><;

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月27日 | 編集

続投スイマセン><;
名前間違えちゃった!
「タラ君」じゃなくて「シオン君」だった!!
(タラちゃんは相手の子のほうじゃんねww)
そそっかしくて申し訳ないです;;

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月27日 | 編集

>>夏野もみじさん

SSフォルダをとろこてん方式で押し出してたら、こんな感じになってました(@_@)日々妄想ががが。

フリーズした時はもう、いっきに凹みました・・・。
先生、結婚式がしたいです(/_;)って感じでした本当にw

>「皆に帰るように言う」を選択しないと、
>パーティーの結果がポップアップされないんですよねww
そしてまたもやなんて素敵な情報を!?
もしかして、シャズ達の結婚式もパーティーでは一応あったのですかね!?
で、↑をやってないが為に結果も出なかったという!?ナンテコッタイ。
今明かされるシムズの謎!ですね!
パジャマパーティーみたいに、朝起きて自動でお開きっていうのが珍しいのかぁ。
モヤモヤがすごいすっきりしました!ありがとうございます~!

オカルトは優先なんでしょうねきっと、6人全員って本当にすごいことにw
フィオナの息子のジョーヌがゴーストじゃなかったのも「おぉ!生身だ!」って思いましたし(*ノ∀`*)

卒業パーティーの写真1人だとすっごい淋しい絵面ですよね・・・。
でも恋人じゃないとっていうのが、ネックですねぇ。
今後その為だけにお付き合いさせるのも胸が痛みますし(>_<)我が家的課題です。

婿の件ですが、当方は無問題です(`・ω・´)b
シオンとサイードは現時点で結婚を予定してないので、魔人とゴーストからお選び頂けますw

Comment by: NNN703  | 2012年 07月27日 | 編集

もうメンドクサイからコメントしちゃうよ!(爆)

やったね!正解♪
ひよさんに一矢報いたわん^^
うちのタイトル全伏せにしたら解らないみたい!
あの小文字が重要だったのか、ひよさんの勘が鋭過ぎたのか?!

実際プレイしてみるとグダグダ・・・w
あれって大人数プレイはキツイですね(^^;)

では明日の更新楽しみにしてますよん♪

Comment by: mirumom  | 2012年 07月27日 | 編集

>>mirumomさん

ミルさんビンゴでした(*ノ∀`*)

私も最初文字列からは全然わかんなくて、もしも企画物的にやるとしたらどんなプレイだろう?ってとこから考えてみまして・・・。
そこであーなってこーなったんです(ミルさんところでまだ発表されてないので伏せてみる)

大人数は大変だと思います(・_・;)あれに挑もうとしてるのが本当にすごいですよ!

ミルさんの企画も楽しみに待ってます~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月28日 | 編集
