スポンサーサイト

シムポート・コボレ・バナシ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんはです♪

おぉ~…!チャラ男の初ツアー時のですね♪(^^)
あの時のチャラ男、まさかこういう事になっていたとはwと、なるほど納得。
チャラ男ったら、さすが芸人!(脳内設定)大爆笑させて頂きましたww

シムポ自体に不具合が多いようですから、あまりお気になさらないで下さい~><
こちらも中々お迎え出来ておりませんし;;ホントにお互い様ですので。ね?(汗)
ひよさんにいっぱいSS撮っていただけて、チャラ男も喜んでおりますから(^^)

自シムのギグの時に街シムが邪魔な場合は、よくマスコンのGoHomeで強制的に退いてもらいますが、
ResetSimだとスクリプトエラーになって、ギグが飛んでしまいますね><;

今後のパッチで、ギグをするシムと、指名されたシム以外は進入禁止。
とかになってくれると良いんですけどねぇ…(´・ω・`)

Comment by: chiko  | 2012年 07月28日 | 編集

こんにちは^^
ジン兄様、お邪魔してたのですね~♪
ありがとうございました(*^▽^*)
コーヒーハウスは私はいちばんお迎えするのが好きな場所ではあるんですが、ステージ上に邪魔なシムがいるとそのまま帰ってしまう・・・と言う事がたまにありますねσ(^_^;)
うちでも過去に数回そういう事がありましたww
時間になったらステージに上がれない様になるとか、何とかならないのかしら~っと思ってしまいますよねw

Comment by: ゆき  | 2012年 07月28日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

チャラ男さんは、まさに「シム消失」でした(>_<)

後にも先にもこの現象が起きたのが、この時だけで、原因がよくわからないのですよ(´・ω・`)
貴重といえば貴重な現象なので流石チャラ男さん!とも言えるのですが(スミマセン)
何に気をつければいいのかわかんないのがちょっと怖いですね・・・。
受け入れ中は本当ドキドキしますー。
せっかく来てくださってるんですから、やっぱりちゃんと成功してご帰宅して貰いたいものです(/_;)

私も自シムのショーの時にステージ上で固まって動かなくなった観客シムをリセットしたら
ぜーんぶ無かったことになって呆然としましたw
GoHomeいいですね!存在をすっかり忘れてました!w
今度からそれでよけて貰います~!!いいこと教えて貰っちゃった(*ノ∀`*)ありがとうございます!

ステージ上に関係ないシムが入ってくるの止めてほしいですよね。
コーヒーハウスは特にギター弾いてたりおしゃべりしてたりするシムが多いので困ります。
とはいえカスタムステージだと迎え入れが上手く行かないぽいという噂も聞きますので、
怖くてカスタム出来ないんですよね(´・ω・`)

せっかくの新機能なんですから、もうちょっと使い勝手が良くなってほしいですね。
望み薄であっても、パッチに期待したいところです!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月28日 | 編集

>>ゆきさん

こんにちは~(@^-^)ノ

そうなんです、せっかく来て貰ったのに、馬鹿女どものせいで・・・Orz

コーヒーハウスは私も好きです♪
見上げるアングルでSSを撮ると上に空が広がっている!っていうのが実は好きだったりします。
あそこは本当にステージ上にシムがいますよねー・・・。どうにかしてほしいです。
ショーをやっている時も関係ないシムが上がってくると追い払う仕草するのに中断してしまいますし、仕様として乗らないようにしてほしいですよね。
あっさり帰ってしまう仁兄様に「ああああ、行かないでぇええええ」とすがり付きたい気分でした(PД`q。)
馬鹿女どもにはきつく言い聞かせますので、またのご来訪お待ちしております(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 07月28日 | 編集

こんばんわー!^///^
きちんとショーをしなかったにもかかわらず、
姉のことを紹介してくださってありがとうございました^^

青いライトと紫のボールがかっこよく、床パターンもクールな感じで素敵!!
姉の体がスケルトンなことを考慮してくださったのですね!うれしいです!///
シムポートとバグは切っても切り離せないものですので
お気になさらないでくださいね^^

Comment by: 安藤さん  | 2012年 07月29日 | 編集

>>安藤さん

こんにちは~(@^-^)ノ

おぉ!姉さんだ!とお迎えさせて貰ったものの無理やりご帰宅してもらうハメに(/_;)

ライトを大量に置いたのと、なおかつ設定をちょっといじりすぎたのかもしれません・・・。
現在は光源もほどほどにするように心がけてます(´・ω・`)

安藤家のお迎えが最近きちんと出来てないOrzカナシイ

Comment by: NNN703  | 2012年 07月29日 | 編集
