
納涼特別巡業。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!(。・▽・)ノ

丁寧なコメントありがとうございました(´∀`)
さっそく初コメントさせていただこうと馳せ参じた次第です(・∀・)フフ

フレンドの方、そしてレポの方も全然OKですw
まだ旅立てるほどプレイしていないのですが
これからよろしくお願いします(・∀・)ノ
またちょくちょく遊びに来ますねぇw

ではぁ~(´∀`)ノシ

Comment by: ASURANZA  | 2012年 07月28日 | 編集

>>ASURANZAさん

さっそくのお返事ありがとうございます~<(_ _)>

先ほど申請をさせて貰いました!
ASURANZAさんのシムが旅立たれた時はうちにも遊びに来て貰えたら嬉しいです(@^-^)
ご都合のいい時で構いませんので!

こちらこそよろしくお願いします!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月28日 | 編集
