スポンサーサイト

イマジナリーフレンドはシムポート出来ない??その後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは♪
私のメイン世帯が今ほぼ全員IF属性なんですが、見事にツアーリストから除外されております…。
最初(ショータイムが出た当初)はツアーに行けていたんですが、いつからともなくリストに出てこなくなりました(´・ω・`)
元々いい加減な性格なのでいつから(どのパッチから)というのは記憶にありません(-。-;)
その他のオカルト(といってもジーニー、ゴースト、ヴァンパイアのみですが)は行けるんですが、なぜIFだけNGなのか?というのは私も全くわからないので他の方の御意見を是非伺いたいと思います。

Comment by: ひめめ  | 2012年 07月29日 | 編集

>>ひめめさん

こんにちは~(@^-^)ノ

ひめめさん宅のシムもIF属性なんですね!
ST初期はIFでも問題なく出来てたんですか!?
私はST発売当初はオフラインプレイしかしてませんで、シムポートやり始めたのがつい最近なのです(>_<)
「以前出来たけど、今は出来ない」というのが皆さん同じなら
現状IFがNGになるのはパッチのせいという事なのでしょうかね。

またなにかのパッチがきたら、何事も無かったようにIFでもシムポれるようになったりするのかな・・・。
IFだけ駄目っていうのは差別ですよねー。

貴重な情報ありがとうございます!

Comment by: NNN703  | 2012年 07月29日 | 編集
