スポンサーサイト

避けられぬもの。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます~^^

ジョアンさんまさかの感電死ですかっ??!!(|||゚Д゚)!!!!!!
器用さ極めててもこう言う事ってあるんですね><;;
そして奥さんの後を追うように、ノアさんもお墓に帰られたのですね;;
かなりホロリとさせられましたよ・・・(´Д⊂グスン
ノアさんのステージ観たかったです~www
でもまた、お墓組の一員として楽しく現れそう(??)ですね!

ヤバイ、最後のサイード君の可愛さにメロメロだわ><///
いや、マジでこの子可愛いですよっ!!
ホントに将来が楽しみ~・・・(`ω´)グフフ~wwww

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 07月31日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんにちは~(@^-^)ノ

ジョアンはこの時、寿命メーターはもうMAX状態で後はお迎えを待つばかり・・・ではあったのです(´・ω・`)大往生コースだとばっかり思っていたので最後の最後で事故死してしまうとは思いませんでした。
器用さはMAXですし、スキルチャレンジもバシバシ開放していた猛者でした(/_;)
感電死にはご注意くださいOrz

シムポ世帯は世代交代もしていくことにしてるので、どこかでお墓に戻らないとパンクしてしまうので後を追う形になりました。(でもすぐ遊びに出てきたので家庭内にはしんみりとした空気は無かったりw)

サイードいけてますよね(`・ω・´)!!←賛同を得られて舞い上がった
自分のトコの子ながら、コレハイケル!とニヤニヤしてます(*ノ∀`*)フフフ
シャズワールもいけてる系だと思ってるんですが、彼は父親似ですごいがっしりしてるんですよね。
その点サイードは母親似みたいでいまのとこ顔立ちとかもスラっとしてるんですよ~!
大人になるのが楽しみですw

Comment by: NNN703  | 2012年 07月31日 | 編集

こんにちは!
遅いコメントになってしまいましたが、ジョアンさんまさかの感電死…。
ノアさんも一緒にというのは逝ってしまわれたのですね(´;ω;`)
確かに幽霊シムって寿命ないからどうしようと悩むところでもありますよね。
配偶者が亡くなったら一緒に…というのはちょっとロマンチックでステキと思いました。
しかしあんな選択肢が出てきたら一瞬戸惑いますね(^_^;)

感電死は水浸しとか水にぬれた状態だったら起こりやすいみたいですね><
ちょうどジョアンさんの下がぬれているし、これから感電したのかも。
リアルになったんだなぁと思いましたw

それから次の記事に対してなのですが、ひとりのシムで全ステージタイプに送っても「町のどこでも」バッジもらえていないんですよね…?
ちょっとケースが違いますが、私も曲芸師の「各ステージタイプで1回以上演じる」って実績を、一通りのステージでギグしたのにクリアされなくて、おかしいなぁと思って、試しにもう一度公園でギグしてみたらようやく叶ったってことがありました。
何らかの原因でカウントもれていたりしても、レベル高くなってくると改めて公園でショーすることって滅多にないので、NNN703さんもその可能性…ないですかね…(^_^;)

それにしても子どもの成長早いですね~!
皆可愛いです(*´∇`*)
そういえば今の子ども世代は皆男の子なんですね!
シャズワール君とフラッフ君の子どもが女の子ならめちゃくちゃ可愛がられそうですねv

長々とすみません。
参考にもならないと思いますがw、「町のどこでも」早くクリア出来ますよう祈ってます!

Comment by: juna  | 2012年 08月01日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

食器洗浄機が壊れた時に漏れた水で感電しちゃったんでしょうねきっと(/_;)
ゴーストシムを自分からあの世へ戻したのは今回が初めてだったので、
あの画面が出た時はちょっとぐらつきました・・・。
近頃はさっそくお墓から出てきて遊んでます(・_・;)普通に家族に混ざってるので気づきにくいくらいですw

バッジですが、各ステージタイプ同じシムで送らせてもらってるんですが付かないんですよね。
世代交代もしてるので、タイプ制覇してるのは1人2人じゃないんですが。
今シオンが丁度デビューした所なので、彼でも駄目だったら一度全然違うシムを作って、ダウンロードフォルダにあるpackageを一度抜いてまっさらにもしてやってみようかなと考えてます。
私も曲芸師のやつは一発クリアは出来ませんでした。
手当たり次第ギグってたらそれでも付いてくれたのですが、送り出しのほうは付いてくれないんですよねぇ。
スタンプ付いてるんだからバッジも頂戴よーー!って気分です(PД`q。)
(EAにSS送ったらくれないかな←邪道)

加齢ONで受け入れなども同じ町でやってるので、きづいたらすくすく育ってます(*ノ∀`*)
妊娠の際に特に性別指定とかMODでいじってないので今男の子ばっかりなんですよね。
女の子もほしい所です!
シャズとフラッフの場合は魔人とIFの遺伝がどうなっていくかが楽しみだったりしてますw

いつも為になる記事をアップして頂いてプレイの上で参考にさせて貰っております~。

バッジあと1個っていうのが自分でもモヤモヤするんですよね。
ゲットしたいです!頑張ってみます(`・ω・´)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月02日 | 編集
