スポンサーサイト

春のトレーニングと新人デビュー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわー^^
ブログでは初めまして。

先日はうちのシムがツアーでお世話になりまして。
ブログで紹介、是非是非してやって下さい!
(・・・MAJOLICAさん、勝手に紹介してしまって
すみませんw)

ゴーストって、普通のシムみたいに生活するんですね。
墓場から墓を一つ持って帰ってきたので、ちょっと
ゴーストをファミリーにしてみようと画策中ですw

ではまた~v-10

Comment by: モア  | 2012年 08月01日 | 編集

こんにちは^^
皆さん成長後のお姿も、お美しいですね~( ´艸`)
うちは成長するといつもギョっとするような髪型&眉&服になってしまうのですがww
そして同性カップルもおめでた!おめでとうございますヽ(´▽`)/
これは非常に興味があります( ´艸`)
でも、妊婦になる側は選べないんですか?!
思ってたのと違う方が妊婦になてしまったら微妙な気分かもwwですねσ(^_^;)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月01日 | 編集

>>モアさん

こんにちは(@^-^)ノこちらこそMAJOLICAをして紹介下さってありがとうございます!!

お越しいただいたお二人は激写しまくらせて貰いました(*ノ∀`*)特にセンジュちゃんがすごい可愛いかったです。
モジモジ最高!
レポらせて頂きます!

ゴーストは若年に入って加齢が止まったり壁や物をすり抜ける他は普通に生活しております~。
モアさん宅にもゴースト参入ですか!
いつもこそこそ拝見させて貰ってますが、また楽しみが増えました(*^^)

また良ければお迎えさせてください(@^-^)ノありがとうございました!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月01日 | 編集

>>ゆきさん

うちもEAまかせだとすごい格好してます(*ノ∀`*)実は・・・w

そこはマスコン先生にお願いしてパパっとイメチェンしております!

ついに同性夫婦にもベビーが出来ました!
予定ではフラッフに~っと思ったので、シャズワールのほうから「子供を作ろうとする」をやったのですが、
実際妊娠したのもシャズなんですよね・・・。
誘ったほうが男役的に勝手に思い込んでたのですが、違ったみたいで(´・ω・`)
年齢が若い方とか?なんでしょうか?謎なのです。
やり直すのもアレなのでそのままでプレイしてますが、どういう基準なのか知りたいところではあります!!

ご存知のかたいたら教えてほしいです(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月01日 | 編集

こんばんは~^^
シャズ君の妊夫姿・・・なんだか複雑です(^^;)

妊娠する側選ぶのって何処かでやり方みたような・・・i-232・・・

注:私の言う事を鵜呑みにしないで読んで下さいね。↓
どっちからウフフを仕掛けるとかは男女での場合だっけ?
何処かで見た気がするんですが・・・
あとはWoohooerだったか別MODだったかうろ覚えだけど、
何かでそんな設定見たような見てないような・・・(どっちじゃ!)

はい、激しく参考にならないコメントでした(笑)

グーグル先生に聞いてみても見つからないですかね?

Comment by: mirumom  | 2012年 08月01日 | 編集

>>mirumomさん

ミル先生!こんばんは~(@^-^)ノ

ご教授通りにぐーぐる先生にもお伺いをたてて、ネットを彷徨ってみましたところ、
Woohooerでどっちが妊娠するか設定できるぽい?です!
事前にきちんと確認してなかった私のミスですね・・・Orz

シムポレポをひと段落させましたら、Woohooerの設定をチェックしてみます(`・ω・´)

上手くいったら忘れない為にもメモとしてアップして残しておこう・・・
多機能すぎて使いこなせてない機能がありすぎますね(・_・;)

情報ありがとうございます!参考になってますよ!?言われなかったら気づきませんでした(*ノ∀`*)
いつもありがとうございます~!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月02日 | 編集
