スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その10!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます♪
この度はうちのパーティーアニマルを紹介していただきましてありがとうございますm(_ _ )m
たくさんSS載せてくださって嬉しいです(´∀`)
そして何気に最後は誕生日パーティーにもつれこんでますが、そこはパーティーアニマルなのでもちろん参加ですよねw
カインさん、お誕生日おめでとう!
でもこんなことあるんですね~。 いきなり会場で誕生日。
最近こういうハプニング観察が旬になってまいりました(´∀`)
また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪

Comment by: ひめめ  | 2012年 08月02日 | 編集

>>ひめめさん

おはようございます(@^-^)ノ

今回はせっかく来てくださってるのに、最後の最後であんな状況になってしまいまして
申し訳ありません・・・。

うちのシムのせいでグダグダになってしまったので、他の部分を~っといつもより多めにSS載せさせてもらったのですが、勝手にEricさんの口調を模造しちゃったりしてすみません(・_・;)

最後、まさか拍手して頂けるとは思わなかったので、すごい嬉しかったです(*ノ∀`*)
連れて来てないのに、何故ここで!?と焦りました。
パーティージャック状態ですよね・・・。

こちらこそまたよければ是非起こしください~(@^-^)ノお待ちしております!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月02日 | 編集
