スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その11!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やればできる子です(笑)

こんにちは、うちのへっぽこマジシャンがショーを行ったと聞いて心配になってのぞきに来た片岡です <長すぎ

おお、どうしたことでしょう? ことごとく完ぺきなマジックを披露するとは… 成功率の低さでは定評のある(笑)GREEN BREEZEとは思えない演技でございますね いったい彼に何があったのか

あまりにあちこちで無様な姿をさらしているのを恥じて、プレイヤーが見ていない所でこっそりマジックの特訓をしていたに違いありません hakkai…恐ろしい子

彼はキャリア・トップを極めましたがいっこうに転職願望を出さないので、このままマジシャンを続けます 時どきツアーに放流しますのでまた釣り上げて下さいまし この次は黒スーツで出現します


PS
余談ですが、hakkaiの一人称は「俺」ではなく「僕」でお願いしますwww

Comment by: 片岡潤  | 2012年 08月03日 | 編集

>>片岡潤さん

こんにちは~(@^-^)ノ

いつ事件が起きるかとワクワクドキドキしながら拝見してましたが、PERFECT!なステージでした!

きっと誰にも知られぬよう特訓したんですね!!成果がついに表れはじめたのでしょう!

黒スーツVerもぜひお迎えしたいです~(*ノ∀`*)

そして!リサーチ不足で一人称が違っていたとのことで(・_・;)すみません。
画像のほうは修正して上げなおしたのですが、反映されるのにちょっと時間がかかるみたいなので
少々お待ちいただけたらと思います・・・Orz

Comment by: NNN703  | 2012年 08月03日 | 編集

遅くなりましたが^^;

こんばんわ~!
スイマセン、体調悪化して全然今週はお邪魔できなくて><;

おおうwwホーク・・・もといユウキが5割り増し良い男になっとるww
主ですらこんなにアップでギグしてるとこ見た事ないです!
SS一杯でありがとうございます~^^///

彼は私のとこでは古参のシムポ要員ですけど、
こうして紹介されたのは今回が初めてです^^嬉しいなぁ♪
仕事着、送る前に色変えした筈だったが・・・反映されなかったか~ww
あの腕の入れ墨はじつは奥さんのジェラルドと柄違いで、
同居して婚約した時に二人同時に「タトゥーを入れる」願望を
出したので、二人一緒にサロンに行かせました。

性格はいたって温厚・・・なんですが、やたら「星を見る」をしたがり、
奥さん以外のサイモンとかまでに声をかけてて
「オイオイ^^;」って感じなんですよww
頼むから奥さんの前でしてくれるなよ~~っv-292

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 08月04日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは(@^-^)ノ

お体の調子は大丈夫ですか・・・?
無理はされないで下さいね(>_<)ご都合のいい時に遊びに来て貰えるだけで嬉しいですから!

自分のトコのシムのギグって意外と見る機会ないですよね(*ノ∀`*)←酷い
勝手に出かけて勝手に帰ってくるという感じで、私もうちの子のギグじっくり最近みてないですw

初めてがうちの紹介なんかで申し訳ない気がしますが(・_・;)
少しでもHawkさんことユウキさんの素晴らしさが撮れてたらいいなぁと思います!

仕事着、せめて色とか柄とかくらい変えたいですよね!!
そうしたら私服だけじゃなくてもっと個性が出て、皆さんのシムを拝見するのも今よりもっと楽しくなるのに!と思います~。

タトゥーが奥さんとお揃いなんですか!わー、一緒に願望出すなんて、仲良しなご夫婦ですねw
ロマンチストさんなんでしょうか?でも他所の人を誘っちゃ駄目ですよねー(>_<)
あれって、誘惑系のコマンドですよね?奥さん怒っちゃう!
流石チョイ悪!←違

ゆっくり遊べるようになりましたら、また是非お越し下さい!(@^-^)楽しみにしてます!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月04日 | 編集
