スポンサーサイト

Woohooerを使った妊娠に関する設定

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うへっ!ミル先生ときたか!(笑)

流石ひよさん、ちゃんと調べて纏められたんですねー!
「ん~?何かあったかも~?」
な私とは大違い(^^;)

これからも是非色々とプレイの参考になる記事をお願いしますm(_ _ )m
解らない事があったら、こちらを参考にさせて頂きますから~^^

Comment by: mirumom  | 2012年 08月03日 | 編集

>>mirumomさん

ミルさんこんばんは~(@^-^)ノ

エヘヘ、思わず先生呼びしてしまいましたw

すぐ忘れてしまうので(・_・;)メモを兼てUPしてみました。
ミルさんに教えて貰わなかったら、そもそもこの機能をスルーしちゃってたので
やっぱりミル先生様様です(*ノ∀`*)おかげで設定も出来ましたし!

そんな立派なものはご提供出来ないとは思いますが、教えて貰ったりした事を忘れないようにメモしてるだけですから・・・Orz
私と同じようなトコであれ、これなんだっけ?と思ってる人がもしいたら、少しは参考になれればいいなぁとは思います!

いつもありがとうございます~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月04日 | 編集
