スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その12!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

またまたありがとうございました♪

いつもお迎えいただき、さらに素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
オスカー様もジュリー様も見惚れてしまうほどのイケメンで、そんな方たちとともに紹介していただいたMelisaさんも大喜びだと思います(´∀`)
このタイプのゴーストはホントに見づらいのが難点ですね(;^_^A
配慮していただいて嬉しい限りです♪
そしてこれが彼女のマジシャンとしてのラストツアーとなりまして、記念になりました!
改めてありがとうございますm(u_u)m
現在は曲芸師に鞍替えしておりツアーに出ても恥ずかしくないように修行しております。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(´∀`)

Comment by: ひめめ  | 2012年 08月04日 | 編集

>>ひめめさん

こんばんは(@^-^)ノ

うちのシムポ世帯もゴーストはわんさかいますので、ゴーストの受け入れも大好きです(*ノ∀`*)

ひめめさんのお宅では皆さん転職されたんですよね!
うち何かがラストを飾ってしまっていいのか不安ではありますが、
また新しいパフォーマンスをしに来て貰えたら町民一同嬉しいです!

よければまた是非お越しくださいませ~(@^-^)お待ちしております!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月04日 | 編集

ひよさんこんにちはです~(^^)
うちのオスカー様と愉快な仲間達()の紹介と素敵なSSありがとうございました♪
しかもオスカー様には実際に言ってそうなアテレコまでして頂きましてw
とっても嬉しいですww
オスカー様のオマケ(笑)曲ゲイ師ジュリーまでいっぱいSS撮って頂けてほんとに感動です~><!
彼はうちの街では仕事着が執事服なので、ギグでも露出は無しなので、
お迎えして下さった方のSSでしか見られないのですw一応レアらしいですヨ?(笑)

実は、毎回ノリノリなフラッフ君を拝見するのが楽しみなのです(^^)
凄く格好良くて、可愛らしくて大好きです♪
そして、ミステリアスなMelisa様の華麗なギグもとても素敵ですね♪
素敵すぎて魅入ってしまいますよね~(^^)

ありがとうございました!またよろしくお願いします♪(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 08月04日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

オスカー様とジュリーさんのレポやっと上げれました(>_<)遅くなって申し訳ないです。
ご登場された時にオスカー様がバラの噴出しを出してて、流石オスカー様!!と一人ニヤニヤしてしまいました(*ノ∀`*)
最初は実際のセリフを言ってもらおうかと思ったのですが、それはアンジェちゃんのものだよね!と
思い直しましてあんな感じにアテレコさせて貰っちゃいました!

ジュリーさんはいつも隙のない着こなしなので、曲芸師ルックを拝見した時は、おぉ!腹筋!と(*^_^*)ニヤニヤ
激写してしまいましたよ!

フラッフはもう・・・フリーダムなので(・_・;)変な願望すぐ出しますしね。
あれでも黙ってればちょっとはイケメンなんですよ?残念なイケメンになってますけどOrz

うちもゴーストはわらわらしてるので、ゴーストパフォーマーさんには勝手に親近感を覚えてしまい、
この色のゴーストさんならどんな色のステージにしようかな~っと考えるのも楽しくて好きですw
もちろんどれはどのパフォーマーさんにも当てはまるのですが(*ノ∀`*)
カスタムがシムポートでは置き換わってしまうので、オリジナルそのままとは言えなくても
やはり、自分の世帯ではいないタイプのシムを沢山見る機会があるのはすっごい楽しいです!

スタンプに関係なく、受け入れはこれからもどんどんしたいと思ってるので
ご都合いいときにまたうちの町に遊びに来てもらえたら嬉しいです!
いつもありがとうございます~(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月04日 | 編集
