スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その13!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NNN703さんこんばんは^^
ナオキくんのレポ、ありがとうございました~(^▽^)/
パンサムシャツに合わせて、髪とグラサンありがとうございました♪
そういえば、この時(今もそうですが)、キャリア変更したばかりなので髪型は元の髪型で送ってたんですよね(^▽^;)
パンサム仕様にしていただき、お手数掛けました~♪
そして、ステージにもパンサム柄をふんだんに使っていただき、もう笑いが止まりませんww
ナイスセンスすぎて感激しております( ´艸`)
ステージは失敗が多かったみたいで、すみませんでした~(^▽^;)
また成長した姿を見せに来れましたらよろしくお願いします♪♪

そして同性同士の妊娠の設定方法の記事も拝見させていただきましたが、非常に参考になりました(^▽^)/
ありがとうございます(*^m^*)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月05日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

坊主頭にパンサムシャツでお出でになったので衝撃的でしたw
ササッとパンサムルックにチェンジさせて頂きました!

コーヒーハウスは開放的なステージなので、いっそパンサムステージにしよう!と思ってあんな感じになりました(*ノ∀`*)
ナオキ君マジック嫌いにならないといいのですが・・・。一生懸命やってくれてたんですよ!
PCの前でナオキ君ガンバレ!と応援しまくっておりました(>_<)
よければいつでもまた来てください!

メモがお役に立っていたら嬉しいですw
ゆきさん宅のバースコントロールに活用して頂けたら嬉しいですw

Comment by: NNN703  | 2012年 08月05日 | 編集

こんばんわー^^

ジンとセンジュがお世話になりました!
ジンは、自分の街にいる時とさほどイメージが変わらないですが、
センジュよ・・・超いい子ぶりっ子。(爆)
でも、アルバムいっぱい買って、総選挙で投票してねv-238

ありがとうございましたー^^

Comment by: モア  | 2012年 08月05日 | 編集

>>モアさん

こんばんは~(@^-^)ノ

遅くなってすみません!ジンさんとセンジュちゃんをやっとご紹介出来ました!!

ジンさんは、すっごく落ち着いた雰囲気でショーの最中もわりと淡々とした感じなかたでしたね~。
センジュちゃんはショーの前も後もすごいモジモジされてて、恥ずかしいのかな~?って感じで、滅茶苦茶可愛らしかったです(*ノ∀`*)
ステージの上でも仕草が可愛くて可愛くて!
私騙されてますか!?w

我が町において、第一位はセンジュちゃんがぶっちぎりでセンターゲットですよ!

こちらこそありがとうございました~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月06日 | 編集
