スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その14!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました♪

こんにちは!
ハルカ君はホントにいつ見てもカワイイですね~(´∀`)
最初のポロリってもしかして釣りの浮きなんじゃないかな~って毎回思ってますが…自信はありません(^▽^;)
あとどうしても以前片岡さんの街でのアクシデント以来、ハルカ君のショーでは何かが起きるのではないかと期待するようになった私ですが、今回は命に別状がなかったようでよかったですね!
そしてEricが再びお邪魔いたしましたm(_ _ )m
このワイルドな姿ですが、実はChadさんのデフォルトで設定されているフォーマル衣装なんですが、合わせてChadヘアとChadひげにして、Ericさん自体を「熱烈なChadさんファン」という設定にしてみた結果です(長い)。
改めてこんなふざけた格好なのにお迎えしていただいてありがとうございますm(_ _ )m
そしてB Calicoさんはもう素晴らしい筋肉と体毛で男の魅力がすごいですね!
胸毛が好きなのと腹筋の割れ具合がストライクゾーンに入りまくりです(・∀・)
こんな素敵な旦那様を持った奥様が羨ましいです♪

Comment by: ひめめ  | 2012年 08月06日 | 編集

>>ひめめさん

こんにちは~(@^-^)ノ

なるほど!あれは釣りの浮きですか!!
長い間のモヤモヤが晴れました!ありがとうございます(*ノ∀`*)

私も片岡さん宅での動画を拝見してから、アクシデントがあると事故に繋がるのではとドキドキしてしまいます(>_<)
今回は無事消火も素早く済んで、大事には至りませんでした~!よかったw

そして!EricさんはChadさんファンだったのですね!!φ(..)私の心のEricさんフォルダにメモしておかねば!
こういう設定があるとシムポートもより楽しくなりますねw

キャリコさんはおじさま的魅力が溢れてますよね!
こんな素敵なお父さんが欲しいです!!

いつもありがとうございます~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月06日 | 編集

こんばんは^^

NNN703さんこんばんは^^
今回もうちの子のレポをありがとうございました~~(*^▽^*)
ハルカくん、またまた失敗続きで・・・片岡さんとこで1回死んでますから、また2回目の死亡事件か?!と思ったら今回は大丈夫でしたね(^▽^;)
なるほど、この帽子から出て来たのは釣りの浮きなんですねw
こんなの私も始めて見ました~ww
そしてチャド兄さん仕様のEricさんにはビックリですよね!
うちにも先日来て下さったのですが、いつものEricさんと別人状態でビックリしました(^▽^;)
キャリコさんも、ワイルドで、いかにも男!!って感じで素敵ですね(*^▽^*)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月06日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ハルカ君の袖に火が燃え移った時は焦りました(・_・;)消えて良かったです~。
厄年なんでしょうかね・・・。不運はココで断ち切れるようお祈りしておきます!!

帽子から色々出てきますけど、ヒヨコ以外って基本謎なんですよね私ww
今回釣りの浮きでは?と教えて貰えてひとつ謎が解けました~!
釣りさせてる時も水面とかちゃんと見てなかったので全く思いつきませんでしたよー。

実はChadルックにしてしまうほど、ファンらしいですねEricさんw
前回はパーティー好きな明るいお兄ちゃん!って感じだったのが、一気に渋みのある男性になってて
一瞬違う人キタかと思ったほどでした(*ノ∀`*)
渋いEricさんも本当素敵ですよね!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月06日 | 編集

(*´∇`*)

NNN703さん、こんにちは!
ヒェーーーキャリコが格好いいー!(笑)
家では抜けたおっさんって感じだったのですがw、こんなにも魅力を引き出してくださって感激ですっ(ノ▽〃)
カメラワークが素晴らしくて、特に最後の2枚にはワタクシ感動しました!

若く爽やかなイケメンふたりの後に、暑苦しくてすみませんw
でも素敵とコメント欄でも言っていただけて舞い上がっております(笑)。
シムポートレポどうもありがとうございました!!

Comment by: juna  | 2012年 08月07日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ご自宅ではやはり心も体もリラックス出来るのでしょうから、キャリコさんも家ではのんびりなのかもですよw
働くパパは~男だぜ~という歌もありますし!
お仕事中はキリっとかっこよさ倍増なのですよ!
良い感じのSSが撮れたのもキャリコさんの頑張りのおかげです~。
曲芸師は縦横無尽にステージを動くのが醍醐味!と言わんばかりの見事なショーでした!

おじさまにしかない魅力が十分ありますよ!素敵です(*ノ∀`*)
綺麗な男の子や女の子のパフォーマーさんも勿論大好きですが!
熟年の魅力溢れるおじさまも大好きですw
マダーム的なおば様もいい!!←

こちらこそいつも素敵なパフォーマーさんを送って頂いて大感謝です!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月07日 | 編集
