スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その15!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NNN703さんこんにちは^^
またまたうちのパンサムさんのレポをありがとうございました(*^▽^*)
本当にただでさえキモいのにノリノリの姿が更に気持ち悪さ倍増という感じで申し訳ないです(^▽^;)
そして、その後続けてレポされていたひめめさん宅のワイリーくんとBrianくんもパンサムコーデで噴き出しましたw
今、うちとひめめさんとこではパンサムコーデ大流行中なんですよね~ww

そして↑の記事も拝見させていただきましたが、メイン世帯のお引っ越しとシャズワールくんのご出産おめでとうございますヽ(´▽`)/
男女の双子なんて素敵(*^▽^*)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月07日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

今回本物のパンサムさんレポが出来て嬉しいですw
エアギターやってくれた歌手さんはパンサムさんが初だったり!
いい物見せて頂きました!

いやー、パンサムコーデの普及率すごすぎです!!
来る人来る人パンサムさんになってらっしゃるw
今回レポるにあたって、人間違いとかしちゃったらどうしようって何度も確認しつつやってましたw
大流行ですね!!カリスマコーデパンサム!ですね(*ノ∀`*)
ここは、あれですか。うちもシオンあたりをパンサムルックにして送り出すべきでしょうかww
(でもゴーストだからよく見えないという罠!)

またまた子供が増えました!今回はシムポ世帯初の双子ちゃんです~!
双子マジシャンとして、でじにゃ~にゃ!(古)とか言わせましょうかね(*^^)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月07日 | 編集

ありがとうございました♪

大物スターのパンサムさんはさすがという風格ですね!
エアギターとか普通はカッコいいはずなんですが、本当に申し訳ないんですがパンサムさんだとどうしてもプッ!ってなっちゃうんです(^▽^;)
ごめんなさい、ゆきさんww
そしてまたまた我がシムポ世帯からWylieさんとBrianさんのお迎えレポをありがとうございました♪
毎回素敵なSSで感動しております(´∀`)
Wylieさんもこのツアーで見事昇進しまして、曲芸師キャリアを極めることができました!
ありがとうございましたm(_ _ )m
ちなみに現在シンガーに鞍替えしておりますので、また見かけた折には是非宜しくお願い致します♪
そしてBrian君も現在はなんちゃってシムでツアーを頑張っております(´∀`)
このときマジシャン転職後の初ツアーでしたがこうしてお迎えしてくださったので、本人も自身がついたようで現在レベル5くらいまで上がりました!
そして何より現在はパンサムコーデが一世を風靡しておりますw
やはりパンサムさんの影響はすごいな、と( ´艸`)
私の世帯は現在Melisaさん以外がこのコーデなので、アイコンだけ見ると誰が誰なのかわからない状態です(^▽^;)
それではまたタイミングが合いましたら宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

Comment by: ひめめ  | 2012年 08月09日 | 編集

>>ひめめさん

こんにちは~(@^-^)ノ

一挙手一投足にまでオーラが出てしまうパンサムさんはやはりスターなのですねw
カッコイイ!では終わらないのがパンサムさんのスゴイところだと思います!

皆さんパンサムコーデでwwあれ、こっちがワイリーさんで・・・こっちが・・・とSSフォルダをウロウロしてしまいました(*ノ∀`*)
こんなに大人気なのにananの抱かれたい男にはランクインしなさそうなのがまたすごい良いと思います!←失礼

こちらこそいつもお迎えさえて貰えて楽しいです~!
またご都合よければ是非!(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月09日 | 編集
