スポンサーサイト

メインなのに影が薄い。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝・引っ越し&双子ちゃんw

おはようございます~♪

おNewなワールドにお引っ越しされたんですね!^^
サンセット・バレー、やっぱり思い入れがちょっと違いますものね~ww
それにここは住民がデフォのままなんですか?それは良いですね!
お住まいの位置が、ウチの園緒兄弟と同じっぽい??
ちょっと嬉しい発見~(∀`*ゞ)エヘヘ

そうか、シャズ君が奥さん位置に決定なのかな?^^;
でもとりあえず家族が増えて、おめでと~~~(*^^*)/
それにしても双子の男女ってwwww羨ましいです~~><///
狙ってもなかなか産まれないんで、てっきり同性同士だけなのかと思ってたw
さすがひよさんとこのシム達は主の心を知ってますな!!
ゴス家の方々は何気にフレンドリーですよね~ww
彼らがいないとサンセット・バレーって気がしないぐらいですよ^^

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 08月07日 | 編集

うわあ~!
いいですね、 Sunset Valley 5.0 (ALGPS)^^
バレーは私も格別に思い入れがあります。
>原住民・・・(笑)
住民もみんな覚えてるし、ゴス家も大好き!
モティマー君は一番好き^^

シャズ君夫夫、おめでとう!
また・・・増えたね(笑)
もみじさんも書いてるけど、うちもバレーでの住宅位置は
同じ場所がデフォです。
海沿いのいい場所ですよね~^^

Comment by: mirumom  | 2012年 08月07日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ついに引越ししてしまいましたw
町のデータもちょっと重くなってきたのか、挙動が怪しくなりがちでしたので、心機一転です!
スターライト・シュアでリセットだと、タラン君がだぶってしまうので(サガー家を消しちゃうという事も出来ますけど)古巣のサンセットバレーにしてみました!
このワールドは正確には「セーブデータ」なんですよね。
なので、製作者さんのほうでいじっている区画名とか以外は全部日本語の状態で、
元々サンセットバレーにいるシム達もみんなそのままの状態なのです!

あその場所は私もお気に入りだったり(*ノ∀`*)エヘ
広さも程よく、海も見えて町へも行きやすいという素晴らしい立地だと思うのですよ!
家族プレイだとこっちで、一人シムプレイだとアグネスさんの家をさら奥に行った崖の上エリアが好きだったりしますw

シャズが妊娠したのは私の設定ミスもあるので、気持ち的にはフラッフが主夫なんですよ(奴は無職だしw)
双子で男女って珍しいですか?
シムポ世帯の前にバッジ解除で子供15人孫30人やってた時も双子や三つ子だと結構男女でも生まれてたりしたので、沢山産めばその分男女が混ざる確率が上がるもんだと思い込んでおりました(・_・;)
自分の意図せぬトコロでまたMODが何か影響してるのでしょうか・・・。
ちょっとゲーム立ち上げたらざっと設定を見直してみます。

ゴス家フレンドリーな上にフリーダムですよねw勝手にパジャマに着替えて寝てるわ、食事してるわでww
彼らがいないと始まらないですよね!他にも個性的なキャラが沢山いますけど、やっぱりゴス家あってこそです!
モティマー君が上手くベラちゃんとゴールイン出来る様サイードは友人として影ながら応援するつもりでおります!
この二人が結婚して子供が出来て、そしてプリーザントビューに繋がって行くのかと思ったら
それだけでワクワクしてしまいます!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月07日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

原住民wみんなちゃんといましたw
モティマーいいですよね~!
成長して変な髪形とかしてたら、町で見かけた時に思わず直してあげちゃうくらい好きですw
やっぱりここが最初の町ですから皆さんそれぞれ思いいれありますよね~!

そしてやっと生まれました!
また・・・増えましたww
今はまだいいけど(イイノカ!?)結婚相手とかどうしましょうかね~。頑張って家を増築するかないかな(・_・;)大家族です!
コノ後アップしますが、次の子達もいるので先日SVでも卒業パーティーあったんですよ!
そしたら・・・大物を釣り上げてきた子がいましたw

この場所は本当便利だし景色いいし、好きです!
今のワールドだとコフィさん宅の反対側の隣はコーヒーハウスだったりするので
ご飯作るの面倒な時は外食も簡単に済ませることが出来るという!
セントラルパークの一角に公園ステージが設置されてたりと、なかなか素敵な町ですよ~。
お迎えもこの町で上手くやれればいいんですが。そこがちょっと今心配してるところです(・_・;)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月07日 | 編集
