スポンサーサイト

黄色い星。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月10日 | 編集

溺れる者は浮き輪をつかむ

こんにちは、ようやく「親子対面?」が叶いましたね 片岡です 

ジョーヌ君が投げ込んでくれた浮き輪はちゃんとYELLOW STARが持ち帰りました 
自分の息子からのプレゼントとは気づいてはいませんが…

ジョーヌ君がパフォーマーとしてデビューしたら、ぜひ、父親に会いに来てやって下さい

PS
フレンチ家の修羅場はありですか、それともナシでしょうか?

Comment by: 片岡潤  | 2012年 08月10日 | 編集

Re: Fさん

こんばんは~(@^-^)ノ
私もいつもこそっとお邪魔しておりましてすみません(>_<)

あのジョーヌもこんなに大きくなりました(*ノ∀`*)もうすぐ成人です~。
シムポ婚活についてはご希望があればうちからも出してもOKですので、もしご興味がありましたら是非ww

今回も片岡様のご好意でYELLOWSTARさんがSVにやってきてくれたので、親子対面?ぽくお迎えしに行ってまいりました!
あと、呼び方ですが、本当に呼びやすいように呼んで(書いて)頂いて大丈夫ですので!
自分でもNNN703は書きづらいのだはと思っていたものですから(・_・;)
ひよと呼んでくださるかたもいらっしゃるので勿論全然OKです!
どうかあまりお気になさらないで下さいね!!

Fさん宅の建築やシムは見ててとても素敵なので新しいのがあがるが楽しみで仕方ありません(*ノ∀`*)
ああいう趣のもの好きなのですが、自分ではなかなかじっくりやり遂げられないので・・・。

Comment by: NNN703  | 2012年 08月10日 | 編集

>>片岡潤さん

こんばんは~(@^-^)ノ

今回、YELLOWさんがすごい良いタイミングでお越しくださいまして、さすが片岡さん!と感動しておりました。
どこまで話を盛っていいか、迷ってしまってちょっとしっかり対面風な流れにやり切れてなくオチ?が微妙ですみません・・・。

あの後、今までパフォーマーの生涯願望を一度も出したことが無かったジョーヌが願望を出しました。
彼にとっても今回YELLOWさんにお会いしたのは大きな転機になったようです(`・ω・´)

デビューした際には、YELLOWさんの町でもショーをさせて貰えたら嬉しいです!

修羅場的要素ですが、片岡さん的にそのほうがイイ!というアイデアがありましたら、そのようにして貰って勿論かまいません~!
YELLOWさんやPINKSAPPHIREさんはうちのシムでは無いので、勝手にいじっていいものかちょっと迷って決めかねてしまったので、今回ジョーヌは父親を知ったというトコで終わらせちゃったんですよね。
フレンチ家的にジョーヌの事を知るかどうかは片岡さんに委ねてしまってもいいでしょうか・・・?

Comment by: NNN703  | 2012年 08月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月10日 | 編集

Re: Kさん

了解しました!

わざわざありがとうございます~。
みんな幸せが一番だと私も思います(*ノ∀`*)

ご夫婦または将来お子様もツアーに出ることがあれば是非お立ち寄り下さい!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月10日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月11日 | 編集

こんにちは~!
いつもシムポートでお世話になっております!

ジョーヌ君、ついにお父さんとご対面ですか!
なんとなく YELLOWSTARさんの面影もあるような気がしますね!
ホリーちゃんと仲良くて微笑ましかったですv
そしてフィオナさんのあっけらかんとした感じが可愛かったです(*´∇`*)

ほのぼのご対面でしたが、シムポートレポその16で YELLOWさんの奥さんが登場したときはとてもドキドキしてしまいましたw
フィオナさんで見に行くのはちょっと勇気が要りそうですねw

それにしてもサンセットバレーのセントラルパークでのショーというのもいいですねー!
見慣れた背景の中、繰り広げられる曲芸ショーがとても新鮮でしたっ!

Comment by: juna  | 2012年 08月12日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

こちらこそお世話になってます!!

ジョーヌはついに父であるYELLOWさんとお会いする事が出来ました。
フィオナも言ってた様に、YELLOWさんにはジョーヌの事を伝えていないので、
YELLOWさん夫妻はジョーヌの事は息子だとは知らないという設定で行こうと片岡様とお話しさせて貰ってます~。
修羅場は無しでみんな平和に!と(*ノ∀`*)

実は奥様のショーにはジョーヌが見に行かせて貰いまして、この後シムポ世帯のほうでちょっと出てくるかと思います(`・ω・´)

頂いてきた状態のステージにチョコチョコ手を入れて使わせて貰ってますが、
どうにかお迎えも出来てるようで一安心してます。(このまま問題無く行ってくれればいいのですが)
見慣れた場所で見慣れたシムが観客でショーというのも本当新鮮です~!
製作者のかたには大感謝です!

先日の叫びまくる経営者問題もどうにか収まったようなので(・_・;)一通りのステージでお迎えが無事行けばいいなぁという所です!

うちのシムも日々リストをふよふよ漂っているかと思いますので、良ければまた呼んでやって下さいw

Comment by: NNN703  | 2012年 08月12日 | 編集
