スポンサーサイト

徒然とした日常。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんにちは~^^
また増えるのねっ!(笑)
えっと・・・今何人でしたっけ^^;
個別に出てくる方はみんな判るんだけど、空で全員言えない・・・w
ブログ開設当初から全部見てるのにごめんなさいね^^;

ジョーヌ君、ホリーちゃんとカップルですね!
こりゃいい子を捕まえてもんだ^^
サイード君は相変わらずモチマ君と仲がいいんですね^^
・・・まさか将来カップルになったりしないですよねー!(笑)
('▽'*) ・・・まさか・・ね?
(シャズ君の事があったから、オバちゃん心配;)

Comment by: mirumom  | 2012年 08月13日 | 編集

>>mirumomさん

ミルさんこんばんは~(@^-^)ノ

何人?と聞かれてすぐ自分でも答えられなかったりw
数えてみたら、現在ご先祖抜かして13人でした(・_・;)多いな・・・。
次生まれたら14人ですね!!

自分でもうろ覚えなので目立つ子だけでも知ってもらえてたら十分です(*ノ∀`*)エヘ

ジョーヌはいい子をゲットしてきてくれました~!
ホリーちゃんは本当天使!
それに引き換え、モチマとべったりなサイード・・・。
学校帰りにゴス家に行くこともありますので、あちらのご家族とも交流してるようなのですが
個人的にモティマーはベラちゃんと結婚してほしい!!というのがあるので
阻止します!(何を)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月13日 | 編集
