スポンサーサイト

出産と双子と。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは!
スピカちゃんご誕生&双子ちゃんの誕生日おめでとうございます~!
男女の双子いいな~(*´∇`*)
イマジナリーフレンドは一代限りなんですね…。せっかく子孫残せるのに残念ですねー><

それからツアー失敗。
私も14日にシモン君をお迎えしたときに、ジョーヌ君を発見したので先にお迎えしようとしたんですが、「ツアー失敗!」のエラーが出てきてしまったんですよね…。
(すみません、ずっとシオン君だと思っていました;; 度重なる名前の間違い、大変失礼いたしました)
先ほどウォールにシャズワール君迎え入れ成功の投稿があったので、どうもジョーヌ君のデータにのみ何か問題があるみたいですよね…。シリウス君も失敗してしまうんですね…。

通信状況やゲームのバージョン違い以外では初めて見る現象です><
何かほかの成功しているシムと違う点ってありますでしょうか…?
解決できること祈っています…!

Comment by: juna  | 2012年 08月17日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

スピカが成長してもIF持ちじゃなかったら、今回はみんな無しになってしまいますね(>_<)
ですが、拍手コメでお子様にIFが遺伝されたという情報を頂いたので、たまたま遺伝が現れなかったという事みたいです。
また祖父がIFで孫に隔世遺伝したというお話も伺ったのでもしかしたら次世代以降に出る可能性がまだあるみたいなので、それを楽しみしてみたいと思ってます(*ノ∀`*)

ジョーヌ達は・・・なんで迷子になるのやら(・_・;)
ちょっとプレイする時間が取れなくて、リセットとかだけでまだ試してないのですが
これでも駄目となるとやっぱり引越し?でしょうかね・・・。
同じプレイ中の状態でシャズは行って成功して帰ってきてるので謎です(´・ω・`)

あとシモンですが、実は私も一時期間違ってまして(オイ
多分私が間違っていたせいで勘違いされちゃったんだと思います(>_<)
なので全然お気になさないでくださいね!
人数が増えてきて、ちょっと誤字が出てきてしまって以後気をつけます・・・。

いつもありがとうございます~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月17日 | 編集
