スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その17!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは!

すみません、遅くなってしまいましたが、前回お返事ありがとうございましたー!
IF の遺伝もされることがあるというのは嬉しい情報でした!
隔世遺伝ってロマンですよね!

そしてキャリコのレポートありがとうございました!!
最初のフキダシ、「たまには休みくれ~」とか思ってるんですかねw
そんなフキダシ人様のところで出すなんてちょっと恥ずかしいっ(笑)。
今回もベストショットの数々ありがとうございます…!

YELLOWさんとのツーショットのジョーヌ君が、ちょっと照れたような笑顔で可愛いですね(*´∇`*)
ワールドを隔てた親子の再会にはいつもニマニマしてしまいます!

Comment by: juna  | 2012年 08月20日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

私もIFの遺伝に関しては教えていただくまで、駄目なのかもと思っていたので、
隔世遺伝もする場合があるとう情報に小躍りしておりますw
シムの遺伝も奥深いですよね!

キャリコさん今回もばっちり素敵なショーをして下さいました!
いつもありがとうございます~。
あの吹き出しはお休み欲しい!だったのでしょうかねw
シムポートをすると自プレイでは見たこと無い噴出しとか見られるのも楽しいですね~(*^^)
やはり、皆様それぞれ特質などシムに何をつけるか個性が分かれるからでしょうか。
そういった意味でもシムポートで交流出来るのは新たな発見があっていいですよね!

ジョーヌはまだ迷子から脱してませんで・・・(・_・;)
シリウスも他のシムも行けるのに、一人だけ駄目なんですよね。
exportのフォルダに出来るジョーヌのpackageをインストールは成功!となるんです。
(以前、ブッキングエラーでシムポに成功しないシムはインストールも出来ないというのを見て試してみたのですが)
うちの町から旅立っては行くのですが、フレンドさんの町には辿り着けないのですよね。
データがおかしくなってしまってるとしたら、ジョーヌだけ作り直してマスコンで関係をいじるしか無いでしょうか。(´・ω・`)むむー。
どうにか上手くいくように頑張ってみます(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月21日 | 編集
