スポンサーサイト

ドルチェ・ヴィータ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは^^
ジョーヌさんとシリウスさん、お2人ともプロポーズ成功、おめでとうございます!!
プロポーズのシーンって何度見ても素敵ですよねぇ(*^▽^*)
そうそう、指輪の輝きが物凄くて、何カラットあるの??と突っ込みたくなりますよねσ(^_^;)
合同結婚式もいいですね!!
是非見てみたいですヽ(^◇^*)/

Comment by: ゆき  | 2012年 08月24日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

プロポーズのシーンは良いですよね~!男性シムが腕を広げて、女性シムがその胸に飛び込む!ってあたりが素敵です(*ノ∀`*)日本じゃちょっと馴染めないノリだとは思いますがw見てる分には素敵w

指輪のあの輝き凄いですよね、うあっ眩しい!!って(@_@)

合同結婚式はゲーム内ではさきほど終了したのですが・・・やはりただでは済みませんでした(・_・;)
順にアップをまたして行きますが、なんでこうなった!?って感じで・・・。

正直あまり素敵な状態じゃないです(/_;)しょせん私がやる事なので限界が・・・w
ゆきさん宅もベビー誕生されたようでおめでとうございます~!
発表を楽しみにしております!(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月24日 | 編集
