スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その18!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月26日 | 編集

Re: Kさん

あああ、了解です!訂正いたしました。
入れ替わってしまっていたのですね。
納得しましたw
来てくださってるのはサンゾーさんのお姿、お名前はBLUEさん・・・
BLUEさんは初代の所にお名前がある・・・あれ、ではこの人は初代のサンゾーさん????と(・_・;)
でもSSとお名前の並び順が合わない→某K様にサンゾーさんは初代のサンゾーさんですか?と質問してみたというのが先日質問した流れだったのですが、何でそんな事を聞くんだろう?って感じですよね(>_<)
的を得ないようなお互いの発言の流れが今理解出来ましたw
そう!悪いのはEAだったんです!
私ももっとちゃんと確認すればよかったんです・・・すみませんでした(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月26日 | 編集

ひよさんこんばんは(^^

K様のシムさん達にウットリとしていたら、うちのディーバが現れてびっくり(笑)

Parvatiの紹介&素敵過ぎるSSをたくさんありがとうございます~♪
うちで見るよりParvatiが美女に見えましたw(笑)
パールヴァティの由来をわざわざ調べてくださったのでしょうか?
ドンピシャで嬉しすぎて、ニマニマが止まりませんでしたよww

それにしても、ひよさんのSSは毎回どの記事もとても綺麗で、
魅入ってしまいますね♪美男子が更に麗しくて目が離せませんでした(〃〃)

ありがとうございました♪また是非よろしくお願いします~(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 08月26日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(@^-^)ノ

うちの魔人系の子もあちらの名前を付けるようにしているので、その時に色々調べてみたのです(*ノ∀`*)
シヴァの前身の名前のルドラとかも響きが好きで付けようか悩んだものでw
パールヴァティという響きもいいですよね~!お名前を見た時にこれはもしや!と思っていたのですが
由来がドンピシャとの事で私もエヘヘと嬉しいですw

SSはどうやったら見やすいかいつも試行錯誤です(>_<)
少しでも見栄えが良くなっていたらいいなぁと思っています・・・。
フレンドさんのシムの美しさに助けられております!

こちらこそまた是非よろしくお願いします~!(@^-^)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月27日 | 編集
