スポンサーサイト

誕生日とバチュラーパーティー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは^^

バチュラーパーティー楽しまれたようですね!
えっと、ホリーちゃんとべべちゃんが世帯に加わったら・・・何人?^^;
どこまで増えるかすっごい興味津々です(笑)
町の引越しの時などもさぞや大変でしょうね・・・^^;

ひよさんのお宅の子達は、成長しても皆綺麗なお顔ですよね~!
みんな可愛くて仕方がないんじゃないですか?^^
今日chikoさんの所でシャズ君が成人になったと知りました。
軽くショック!(笑)
ついこないだまで少年だったのに・・・
でも渋くなったシャズ君も素敵ですけどね^^

Comment by: mirumom  | 2012年 08月27日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

初バチュラーパーティーやってみましたw
えっとですね、お嫁さんが増えて、13人・・・ですね!←数えて来た。
お墓に移動してる子もいるので、大体いつも14人前後くらいでしょうか?
ベビーが生まれたあたりが一番人数多いんです(・_・;)
引越しは、データが無事かが気になるところですが一番面倒なのはみんなでどこかへ移動する時でしょうか・・・。
卒業式とか自動で移動をはじめるので最初に到着したシムと最後に到着したスムですごい時間差が発生しちゃうんです(>_<)みんなでゾロゾロ・・・とw

IFは色はアレですけど、結構顔は整ってるので今の子はみんなそれなりな感じになってますね~w
勿論どの子もそれぞれ可愛いですが(*ノ∀`*)たまに「この子贔屓されてる」という子が若干いるかも・・・ですwシャズだったりサイードだったりw
シャズもついにおぢさんになってしまったのです(>_<)
ついこの前卒業パーティーでエライコッチャな事になってた気がするのですが・・・。
現在サイードを売り出し中ですので、ピチピチ感(死語)はサイードでお楽しみ頂ければと(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月28日 | 編集
