スポンサーサイト

コスプレしてみた。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


ノロマな亀です。おはようございます。

ご協力ありがとうございます m(_ _)m
着物の色まで合わせていただいて。

って、、、
サイード!!

まぁ、なんてことでしょう!
サイードにモデルになってもらうなんて Σ( ̄ロ ̄lll)
全国のサイードファンからカミソリ送られたりしないでしょうかww
gkbrです。。

ついに大人になったんですね。
子供の成長って早いですねぇ… (´・ω・`) シミジミ..
この子が産まれたのが、つい数週間前のような気がしますww

いえ、ほんと、ひよさんとこは回転が早いですね。
シムたちの動きがパワフル! 圧巻です!
世代つなぎプレイは楽しいですよね。
縦横に広がっていく家系図を作って、関係線を結んだりマークをつけたりアレンジして、自己満足でニマニマするのが大好きです!
遺伝要素も興味深いんですよね~
過去プレイの手書きメモが、紙束になって積んであります。
無精者のくせに、シムの身辺調査のときだけメモ魔になりますww

それにしても、
やっぱりサイードはふつくしぃ… (*´д`*) ハァハァ..
亜人の肌の色にメイクって難しそうです。
お手本にさせていただいて、精進いたします。

Comment by: momo_ka  | 2012年 08月27日 | 編集

>momo_kaさん

こんにちは~(@^-^)ノ

うちで一番姫若子ぽくなりそうなのでサイードだったので、彼にチャレンジしてもらいました!
むしろ、暇チカファンの皆様からこんなのは姫若子じゃない!とお叱りをうけそうですが(・_・;)

回転が早いといいますか、ただどんどん進んでるだけで面白みが欠けているプレイですが・・・Orz
作りこんだキャラでしっかりストーリー性のあるプレイをされてるみなさんは本当すごいと思います。
家系図は楽しいですw私もサイトにちょろっと載せておりますが、どんどん繋がって行くのを見ていくのは楽しいですよね!
私もPCの前にメモパッドは必須です(*ノ∀`*)

サイードは自分で言うのもなんですが、綺麗なお兄ちゃんに育ったんではないかなぁとw
このSSのサイードは眉、まつ毛他カスタムを使っておりますので普段の彼とはまた赴きが違いますが、NOCCでも結構いけてるんじゃ!?と一人ニヤニヤしてしまいますww
青色の肌にあうメイクは私も自信が無くて・・・結局ちょっと薄めにしてごまかしてしまっております(´・ω・`)

自分で手作りされてるmomo_kaさんは本当すごいですよね~。
コンバートあたりから始めてみたいと思いつつも、メッシュ?なにそれおいしいの?という感じなもので・・・。
今回ちょっと女装させてみて、男性用コンバート品をいくつかお借りしてきたのですが、こういうのもただデフォを抜いて変更だけじゃなくて、サイズとかも調整しないと駄目なんですよねきっと。
うーん、ものづくりはやはり素人には敷居が高いです(・_・;)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月27日 | 編集
