スポンサーサイト

ご先祖様も見てる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさん、おはようございます♪
おめでとうございます。と、言うべきか…悩むところではありますが…。(´;ω;`)

と、とりあえず…(汗)ジョーヌさんとシリウスさん、ご結婚おめでとうございます!
ホリーさんとぺぺさんとてもお綺麗ですから次世代がまたまた楽しみですね。
とても可愛いスピカちゃんの将来のお相手が、ワイアットくんだったら…と、今からとても心配です;(笑)

そしてコスモさん><彼女はすごく長生きしそうなイメージを、私は勝手にもっていたので、
とても驚きました。まさか息子さんの晴れの日に逝ってしまうとは…。
でも、またすぐに幽霊さんとして、出てきてくれると良いですよね~(^^)

拍手コメありがとうございました~♪

Comment by: chiko  | 2012年 08月28日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

えー・・・多分めでたいのだと思います(>_<)
私も「何故このタイミングで!?」とちょっとオロオロしてしまいました。
でも大往生ですから、めでたいことだと思うようにしました!
ワイアット君はアルト家の跡取り長男なので、うちの子を外に嫁に出す予定ではないので大丈夫ですw
彼はある意味将来どう成長するのかすごい気にかかってはいます(*ノ∀`*)
パッと見はヴィタさんに似てるんじゃないかと・・・思うんですが。
コスモは暢気に長生きしそうな感じでしたよね~。
先に寿命メーターがMAXになっていたフラッフよりも先に旅たつとは意外でした。
アペイやシャズは魔人系なのでまだまだ寿命には余裕がありますから、案外シリウス達のほうが先に逝く可能性もありますねぇ・・・。
後に残されるのはオカルトシムの宿命ですね(>_<)
最近幽霊が増えてきて、ちょっとどうしようかしらと思ってます(・_・;)
ゴーストへのリアクションを無くすMOD入れたいんですが、最新パッチでは動かないみたいなんですよね、
寝てる所を起こされるのだけでもやめてほしいものです・・・。
何かいいMODご存知でしたら教えてください(/_;)

一緒に拍手コメのお返事も失礼しちゃいます。
読んですごいびっくりしちゃいましたwえぇ!GREENさんいつのまに!?とw
ご本家の更新も楽しみにしてたり(*ノ∀`*)エヘヘ
いつもありがとうございます~!

Comment by: NNN703  | 2012年 08月28日 | 編集

こんにちは^^
ジョーヌさんとシリウスさんの合同結婚式、おめでとうございます(^▽^)/
幸せそうな2組の新婚さんが本当に幸せそうで素敵!!
そしてホントだ~ヴィタさんが号泣してる~~( ´艸`)
悪シムもちゃんと家族愛があって素敵ですよね~♪♪
しかし、コスモさんが結婚式にお亡くなりになるとは・・・
なんて空気を読めない死神なんだっ!!(`□´)
こういうこともあるんですね~(´・ω・`)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月28日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

新たにお嫁さんが二人世帯に加わりました~!
そして、ヴィタさんが大変なことになってましたw
悪い持ちのシムとかのほうが、普通のシムより家族愛が強いような気もし無くないですね!
実際、シムポ世帯のメンバーは号泣とかしてなかったので・・・。
他所のシムに対して冷淡というか意地悪?な分、情が全部家族に向かってるんでしょうか?(@_@)
シムの特質もなかなか奥深いですよね~。
コスモは、一日とは言わないので数時間でもずれてれば、パーティー中に亡くなるなんて事にはならずに済んだのになぁ・・・と思います。シリウス達のケーキカットも見せてあげたかった(/_;)
本人はさらっとあの世へ行きましたが、シニ・ガミ氏も少し空気読んで!と思っちゃいます。
ご臨終のタイミングってどういう部分で決まるんでしょうね・・・。
今回は私も初めての事焦りました(・_・;)
パーティー自体はどうにか無事終わることが出来たので良かったです~。
今後は寿命にも気を配ってパーティーするよう気をつけます(@_@)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月28日 | 編集

こんにちは~。
おめでたい席で・・・悲しいことが起こるのが、シムズ。

コスモさんも、たくさんの人に見守られながら、案外幸せを感じてたかも知れませんね。
あれだけの人達に、見送られましたから。
幽霊で、すぐ出て来てくれるでしょうね。

この間、赤ちゃんだったのに・・・皆、成長が早いw
ご結婚、おめでとうございます。
お子様も・・・すぐに出来ちゃうのかな?
大家族だから・・・暫く、お預け?w

Comment by: リバー  | 2012年 08月29日 | 編集

>>リバーさん

こんにちは~(@^-^)ノ

プレイヤーの脳内予定通りには行ってくれないですね(>_<)
そういわれてみれば、大勢の人に囲まれて旅立てたコスモは幸せ者ですね。
お墓は今までのシム達同様、敷地内にありますので、すぐウロウロしてそうですw

この間生まれたと思ったらもう・・・って感じですw
どうにかお嫁さんも見つけることが出来ました!ありがとうございます!
ベビーはスパナチュが出てからにしようか、どうしようか悩み中です・・・。
新しいワールドがきっとあるとは思うのですが、子供を産んで貰って小学生になったくらいで引越しするか、引越ししてから産んでもらうか(・_・;)うーむどうしましょうw

Comment by: NNN703  | 2012年 08月29日 | 編集
