スポンサーサイト

新婚さんとかデビューとか。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NNN703さんこんにちは^^
お嫁さんたち、ペットも引き連れて来るんですね~!
ヘビがリアルですごい~w(゚o゚)w
ヘビにはまだ遭遇したことが無いんですよね~。
ちょっといいなぁ・・・♪
そしてカラスは言葉が言葉が教えられるとか!!
うちもカラス欲しくなってきた・・・ww
うちはユウキ兄様がインコ持ってますが、手荷物に入れっぱなしで、気付くとたまに出して遊んでたりしてますね♪♪

Comment by: ゆき  | 2012年 08月30日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 08月30日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ペットがいるなんて思ってなかったので、びっくりしました~。
たまたま所持品の整理をしようと思って開いたらいたので・・・気づくのが遅かったらすごい可哀想な事になるところでした。
家族の所持品の中にいたので、多分?死なないんじゃないかなとは思うんですが、かなり自信は無いです(・_・;)
ユウキ兄様のインコは手荷物に入れてるだけでエサは大丈夫なんですか?
ゲージに入れておくのと、手荷物にいれておくの、どっちがいいんでしょう。
とりあえずゲージ買っちゃったので入れてはいるんですがw
カラスをクリックすると言葉を教えるって出たんですよ!
しかも何種類かあって、「愛」とかもありましたw教えるの時間かかるみたいで、まだ一つも教えるの終わってませんww
マイナーペットは初めてなので試行錯誤で飼育してます(>_<)早死にだけはさせたくないのでがんばりますw

Comment by: NNN703  | 2012年 08月30日 | 編集

Re:Nさん

こんばんは~(@^-^)ノ

こちらこそ受けれて頂ましてありがとうございます!
それに引き換え、来ていただいたのに途中で固まってしまってお帰り頂く事になってしまって申し訳ありません・・・。良ければまた来てくださったら嬉しいです(/_;)
ご紹介頂くのは全然OKです!寧ろ嬉しいです(*ノ∀`*)いつでもいいのでwワクワク待ってます!

マハスティ達も成人したらデビューします~!
精霊持ちって不思議ですよね本当w彼女は魔法も使えないしホバリング走行もしないのですが、何故かコレだけ受け継いだみたいです(@_@)遺伝奥深い。

そちら様をこそっとブクマさせて頂いてしまいました(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 08月30日 | 編集

こんにちは^^
ユウキ兄様のインコは、手荷物に入れっぱなしで餌もあげたこと無いんですよ(^▽^;)
以前、ハリネズミを飼ってあっという間に死んでしまったのですが、手荷物に入ってれば死なないと聞いたので、とりあえず入れっぱなしにしているのですが、今のところ死ぬ気配はなさそうですww
カラスやっぱりいいなぁ~♪
どこかで遭遇できるといいな~( ´艸`)

Comment by: ゆき  | 2012年 08月31日 | 編集

>>ゆきさん

こんにちは~(@^-^)ノ

なんと!?手荷物に入れていればエサ入らずなんですか!?
え、じゃあ手荷物に入れておいたほうが断然いいですよね・・・。
カラスとブルーバードは元々の飼い主が不明なんですよねw
アクティブ世帯じゃなくても買ってきたりするのですかね?
多分、どこかで拾った?のだと思うのですが。
ホリーの手荷物にラヴィ入れてみようかしら・・・。
カラスだけシムと同じようにフレンドのカテゴリーにアイコン出るんですよね。
仲良くなると何か違うアクションも出来るようになるかな?とせっせと世話してますw

私も近頃は公共区画とか行かせたときに、まわりに野生動物がいないかきょろきょろしちゃってますw
先日は市役所の敷地にイグアナがうろついてるのを発見しました。
カラスはどこにいるんでしょうねぇ。私も探してみます!w

インコちゃん情報ありがとうございました~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 08月31日 | 編集
