スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その19!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


こんにちは~
暑い上に毎日、にわか雨がおそってくるマイタウンですw
洗濯干せない (´д`)
うっかり閉め忘れてた窓から降り込んだ雨で、廊下水びたし。。

…はっ、愚痴ってちゃダメww

いつも美しいですが、今日の画像は色合いが違うように思いました。
さらにくっきりと美しいです!

Comment by: momo_ka  | 2012年 08月31日 | 編集

ひよさんこんばんは(^^)
先ほどはサイードさんを送り出していただき、ありがとうございました(^^)
とてもお美しくて、SS撮りまくってしまいました(笑)後ほど記事にさせて頂きますね~♪

そして、うちのJulieとOLIVERの紹介と素敵SSありがとうございます♪
あんなに可愛く?wメイクかえて頂いたのに、失敗ばかりとはオハズカシイ…><;
情けなさ過ぎて思わず涙が…。
あれですね。ジュリーはそろそろ引退させた方が良いかもしれませんね(--#)(爆)
新入りであるOLIVERの方が良い仕事してくれている気がいたします(汗)

OLIVERも髪型とメイクが可愛い♪ありがとうございます(^^)
OLIVERはあれだけ悪要素が揃っていても、普段は曲芸して一人遊びしているので、
シムポ世帯では結構無害なんです。が…、ギグの後にアグネスさんを見て笑うとは…(汗)
将来、アグネスさんに杖で殴られる運命かもしれませんね(^^;)

ありがとうございました。またよろしくお願いします~(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 08月31日 | 編集

こんばんは~^^

ひよさんの町に来るゲストさんは皆さん素敵に見えるのは何故?
ひよさんの愛が伝わってくるからですかね~^^
本当に皆さん素敵です!(2度言ったw)

ジュリーさん、スパナチュの宣伝までされるとは!
素晴らしく優秀なお方ですね(笑)
スパナチュ楽しみですねー^^どんな感じなんだろう♪

Comment by: mirumom  | 2012年 08月31日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

雨の時ってじめじめしますよね・・・たとえにわか雨でも毎日なんて辛いですね(/_;)
私なら耐えられずに発狂してしまうかもしれませんw
洗濯干せないのは困りますね(´・ω・`)溜め込むといや~な匂いになりますし・・・。
雨降らないとそれはそれで困りますが、メリハリつけて欲しいですね!!
にわか雨だと予測しずらいですよね。うちの猫の手でよければ、廊下のお掃除のお手伝いに(余計被害が広がりそう)

(*ノ∀`*)今日いい感じですか!?
自分の中で明るさとかコントラストとかに対する「こういう感じでいこう!」というのが決めれてなくて、毎回こうのほうかいいかな?それともこうしたほうが見やすいかな?とゴチャゴチャやってる内に何が何だかわからなくなるという・・・へっぽこで恥ずかしいです(>_<)

今日のはいい感じφ(..)メモメモ
今日のを参考に今後やってみます!ありがとうございました~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月01日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(@^-^)ノ

サイードを拾っていただきましてありがとうございます~!!
新人を優先的に放流しておりますが、人材的には他にもいますので、受け入れリクなど必要でしたらいつでも出してください~。派遣いたしますので!

シムポしていると思うのですが、ランクやスキルレベルってどの程度反映されてるんでしょうね?
スキルがまだであろうデビューしたてのパフォーマーさんでもばっちり!な時もありますし、逆に大御所のようなパフォーマーさんでもミス連発しちゃう時もあるしで・・・。謎ですねぇ。
ジュリーさんも前回は素敵に決めてくださってますから!たまたま疲れていらっしゃったのですよきっと(>_<)
オリバーさんもとてもカッコよかったですよ~!
どんな方かとドキドキしておりましたがwきっちりお仕事していかれました~(*ノ∀`*)
ミス・クランプルボトムの洗礼を受けてしまいますか(@_@)ガクブル
でもオリバー君は素早さそうなので、きっと杖攻撃からも華麗に逃げてくれそうですねw

こちらこそありがとうございました~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月01日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

今回からちょっとパフォーマーさんを素敵にしちゃいたい作戦を決行してみております!
せっかくの素敵な姿がギグ用メークで見えないのが残念だったので!
ミルさんのように華麗な感じに仕上がらないのが残念ですが・・・センスが駄目なんですよねー(・_・;)
特にリップとかの色がいつもなんかダサっとなってしまいます。
ミルさんはじめ色んなかたのサイトをコソコソと徘徊してお化粧とかじ~っと見てみたりw
日々精進ですね!

ジュリーさんの吹き出しを見たとき、「あ、スパナチュ」と自然に思ってしまいましたw
ユーザーに新EPの存在を思い出させてくれるすごい気配りっぷりですよね~(*ノ∀`*)
すごい楽しみです!新オカルトなどチョコチョコ情報出てきてますけど、やっぱり実際はどうなのかな~?とわくわくしちゃいますよね!
私としては、まず嫁(婿)になってくれそうなシムがいるかが非常に気になっておりますw
届いたとしても、いきなり世帯を投入は怖いので、様子見になるかと思いますが新しいシム作るのも・・・と思うのでサイードとかシオンとか・・・独身で第二子なシムを独立させて潜入してもらうのもいいかな?とか。
どんな風に遊ぼうかという妄想が止まりません!!
ミルさん宅も落ち着いたらスパナチュ潜入ですよね~?楽しみですね(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月01日 | 編集
