スポンサーサイト

姉さん事件です。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~♪
パッチあてはいつも賭けのような気分になっちゃいますね^^;
ウチはMODの関係上、もうちょっと待ってからにしようかとww
赤ちゃんがね~・・・ウン、そうなんです(←さっき産まれました!)

プレゼント機能って「ポーション」とか贈れるってヤツでしたっけ?
あ、バージョンアップしたユーザー同士じゃないとダメか^^;
う~ん、早くアプデしたいです~><;;

サイード君がランプの魔人ってwwwwみ、見てみたいかもwww
巻き戻しプレイはひよさんにしてみたら大変ですが、
また新人のサイード君見れるのは迎え入れ側としては新鮮で良いかもな~^^///

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月01日 | 編集

こんばんは~^^

サイード君、誰やねんになっちゃいましたか・・・;
実はさっきMODアプデを確認する前に1.38あてちゃって
速水家見てきたら、睦月が透明になっておりました・・・(T▽T)
マスコンがまだアプデ来てないので、チートでリセットシムしても戻らずw
他世帯はまだ確認していないのですが、最低でもマスコンが
来ないとプレイできましぇ~ん;;
ひよさんはマスコンどうしました?
NRaas系は早いからそのうち来るでしょうけど・・・

プレゼント機能はもみじさんも書かれている、スパナチュの
何かを送るためのものでしたよね?・・・確か?
それ以外でもいいんでしょうけど^^
プレイできるようになったら私からも贈り物送らせてもらいますね~^^
(どうやるのか知らないけどw)

Comment by: mirumom  | 2012年 09月02日 | 編集

追記です

再び失礼します^^;
今GS世帯で確認してきたら、琉夏が透明になっちゃってたんですが
鏡からCAS(?)に入って戻ったら姿が戻りました~!
これでちょっと安心です。
サイード君とは違う不具合なんで参考にはならないでしょうけど^^;
一応ご報告を。

Comment by: mirumom  | 2012年 09月02日 | 編集


はい! 働く女は料理なんて覚えてる暇はありません!

サイードがランプの魔人?! Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと見てみたかった気も…w

トラブルの出方も、いろいろあるのですね (。_。)φ
巻き戻しとは~~~
でも、サイードが若返るのよねっっ☆

プレゼント機能とかもあるのか~

情報ありがとうございます。

いつになっても、シムとトラブルは二人三脚ですね~
しかたないので、
トラブル解決もゲームのうち、、、と思ったりしてます ^^;

Comment by: momo_ka  | 2012年 09月02日 | 編集

ひよさんこんにちは(^^)

パッチあてて順調~と思いきや、うちの赤い幽霊2人組が、
シムポのリストに載らなくなってました(汗)

ひよさんのシモンさんは大丈夫だったでしょうか?><

Comment by: chiko  | 2012年 09月02日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんにちは~(@^-^)ノ

パッチの後、とりあえず抜くべきMODは大抵決まってるので、今回もそれで対応したのですが・・・
よりによってサイードだけおかしくなるとは(・_・;)という感じです。
がっくりですw
ベビー!生まれたのですね!(*ノ∀`*)おぉぉぉおめでとうございます~!
ルイ君お疲れ様でした!楽しみですね~。どんな感じなのでしょうか~。
わくわくちゃいますねw

プレゼントは、なんとかポーション(キャラカワール)とかいう奴だったと思います!
スパナチュのアイテム・・・という事はまだ送ってもあんまり意味なしでしょうかね?
導入してからのほうがいいのかな?
今送ってくれてる人は海外のフレさんなのでしょうか・・・。
とりあえずスパナチュインストールまで様子見したほうがいい!?

本当アプデは鬼門ですよね。(´・ω・`)

本当にどこにでもいる?ランプの魔人になってましたw
誰だよオマエ!ですよw
ちまちま時間進めてますが・・・スパナチュまでに間に合うのでしょうか(@_@)ガクブル

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集

>>mirumomさん

こんにちは~(@^-^)ノ

誰やねんになりました~!w
NRaas系はアプデ後全部抜きました~。さっきみたら後はマスコンが来れば一通りアプデ完了みたいです。
すごい早いですよね・・・本当あちらのサイト様にはお世話になっております。

最初、世帯に入ったらサイードが魔人になってて、その後巻き戻しデータでツアーに出したのですが、
戻ってきたらまた魔人に・・・。何が駄目なんだ!?って感じです(´・ω・`)

しかも入り直したら最初はサイードも透明人間になってまして(これはミルさんと同じ方法で直ったのですが)なんで魔人になるんでしょう!?
現在これの原因がわからずどうしようかなぁという感じです・・・。

私のほうも落ち着きましたら送って見ますね!なんとかポーションw
今回のアプデでまた色々表示が変わってますが、パッチの危険度が段々上がってますねぇ。
本当困り者です・・・。

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集

>>momo_kaさん

こんにちは~(@^-^)ノ

さっきも料理してたのに、また料理し始めてる?と思ってよく見たら、すごいワッフルが出来上がってましたww
お仕事してたらお料理する暇ないですよね~、ペペも実家暮らしでしたしw
そしてペペはその後、レンジでチンする料理して食べてましたよw
本人も、無理は良くないと判断した模様です!

魔人は本当普通に魔人でしたww
サイードがコスプレしてるとかなら、まだ面白みもあったかもなのですが(・_・;)
顔からして別人!?
また新人からスタートです・・・w

トラブル続きますね(・_・;)これもシムズの特徴なのでしょうが。
今までだったら駄目そうだったらすぐ世帯ごとやり直してましたが、
今回は出来たら続けていきたいので・・・色々とあがいています!
負けない!wがんばります~。

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

∑(@_@)リストに載らないのですか!?
むむむ、ちょっとサイードに気をとられてしまっていて、よく見てなかったので(おい)
ログインしたら幽霊組も確認してみますね・・・。
また新たな事件が・・・ガクブル

状況確認できたら、お知らせさせていただきます!!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集
