スポンサーサイト

patch1.38とオカルトパフォーマー。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~^^
今丁度うちへ頂いたコメント拝見した所でした^^

何でしょうね、この現象;;
先祖がえりやゴースト弾きはEAは把握してるのかしら?
せっかく今まで頑張ってきたシムポメンバーなのに酷いですよねー!
スパナチュ入れたら落ち着くと信じたいですね!
どうしてもの場合は一時的にオカルトから戻すとか?(ゴースト)
マスコン来たらまた戻せますよね?
いやでもそれはしたくないですよね~^^;

うちはシムポは休止状態なのでそこはいいのですが、
今日プレイしてみたら、ちらっほらっと怪しい動きがありました^^;
勝手に外出とか道の真ん中で固まるとか;
何とかなるレベルのものなのでまだいいですが、
不具合続くなら修正パッチが来て欲しいかもですね~w

とりあえず・・・雑草抜いときましょう^^;

Comment by: mirumom  | 2012年 09月02日 | 編集

こんばんわ。

ゴーストがシムポート出来ないのですか?

パッチを当ててから、幽霊のミシェルは、リクエストに応えてツアーに出かけました。
ツアーの結果を、ゲームを立ち上げてないので、解らないですが。
幽霊の死因が、関係あるんでしょうか。
困りますね。

スパナチュを入れてみて、修正されるといいですね。

新ブログに、コメントありがとうございました。
よく見たら・・・うちにリンクして頂いてたんですね。すいません、気付いてなくて。
こちらからも、リンクさせて下さい。

これからも、よろしくお願いいたします。

Comment by: リバー  | 2012年 09月02日 | 編集

>>mirumomさん

ミルさーん(PД`q。)こんばんはー。

ボロボロなシムポ世帯です・・・。
密林が少しでも早くスパナチュを届けてくれる事を祈ってる所でした(´・ω・`)
マスコン今無いので、神々は作るのが面倒なのでちょっと放置ってるんですけど、マスコンのほうがスパナチュより先に来たら、人間に戻してリスト載るかやってみようと思ってます。

スパナチュ入れて問題解決!と行けば嬉しいんですけど・・・。
これで駄目になったらどうやって立て直しましょうか(・_・;)一応最悪その事も考えていたほうがいいですよね。

でもここまで続けて来たのにっていう気持ちが捨てきれないです(>_<)最後まで足掻いてみる気持ちで!
がんばります!

みんなツアーに行けずに暇なので、せっせと園芸やってますOrz
シムポ世帯ならぬ、園芸世帯ですねこれはw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集

>>リバーさん

こんばんはー(@^-^)ノ

バッジの神リバーさんが降臨!!
ゴーストは行けなくなってしまったのです。
ミシェル君はOldageタイプなゴーストさんですよね?
そこが関係あるのでしょうかね・・・。
確か、新オカルトで増えるゴーストは見た目Oldageタイプだと聞いたような気が。
(間違ってたらすみません)
うちは隕石と吸血鬼タイプが今世帯にいるんですが、どっちもツアーもギグもNGになってしまってます。
先祖組はお盆終わって返してしまったので確かめようが今ないんですが・・・。

みなさんのシムは生涯願望ちゃんと出てますか?
うちは今、達成したシムも未達成なシムも空白になっちゃってて日々の願望も出ないんですよね。
新規でキャラを試しに作ってみようとしても生涯願望が空白で設定出来ないので作れないと言う・・・。
うちだけなんだろうか(・_・;)すっごい不安になってきました。

うー。早くスパナチュで戻れるか確かめたいですOrz

そそくさとコメさせて貰ってしまいました(*ノ∀`*)
そしてフリーと書かれていたのでそそくさとリンクしてしまいました・・・。
いつもこそこそ活動してすみません・・・。

こちらこそよろしくお願いします~!!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月02日 | 編集

NNN703さん、こんにちは!
先ほどはありがとうございました!(*´∇`*)

詳しい不具合状況、とても参考になりました!
ランプの精って顔固定なんですね(^_^;)
ツアーから帰ってきて顔が変わるとか勘弁してほしいですよね。
それならもうブッキングエラー出てくれたほうがいいですw

魔人以外にもゴーストのパフォーマンスキャリアがショー出来なくなってしまったのですね…。
スーパーナチュラルではこれまでのゴーストとタイプが変わるのか…。
うーん、せっかくうちもゴーストベイビー頑張ったのに水の泡になっちゃうのかしら…;
一見簡単なアップデートかと思いきや、めっちゃシステム変えられているようですねorz
わりと興味ない方が多かったと思うんですけど、皆でスーパーナチュラルを今か今かと待つことになるとは思いませんでしたね(笑)。
次回はオカルトメインですし、さすがにシムポート出来なくなるなんてことはないと思いたいですが…。
北米では4日発売なので、日本発売前に何かしら情報や修正パッチが来るといいですね!

それと拍手コメントありがとうございました!(ここでお礼もかねてお返事させてください)
NNN703さんの EA からのギフトはキャラカワールだったのですね!
ランダムということが判ってホッとしましたw

Comment by: juna  | 2012年 09月02日 | 編集

ひよさんこんばんは。

やはりゴーストさん達ダメでしたか(´;ω;`)
うちのGhostHunter、同じようにステージ設営できないのですが、
突発ギグと定期ギクの依頼は相変わらず入るので、ちょっと、何がしたいんだEA!とw

スパナチュの方のゴーストさんでしかツアー行けなくなったら、
ますますレイトナイトがいらないものになっちゃいますよねぇ(^^;)

と、確認のためにINしようとしたら繋がらないので、メンテに入ったようです。
定期メンテなのか改善のためなのか><;
修正来ると良いですね;;

Comment by: chiko  | 2012年 09月03日 | 編集

>>junaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

こちらこそいつもありがとうございます~!

帰ってきたらまた魔人になってるので、スパナチュまではそっとしておく事にしました(>_<)
顔も変わるんですよね、ドレッサーで普段着に魔人服が追加されてる状態でしたので、元の普段着に戻しましたら顔とかヘアとかは戻るんですが、肌の色だけ一代目魔人の青色のままに・・・。

ゴーストパフォーマーも駄目ですね・・・。今のところまだリストにも出ないです。
またメンテ?というかオンラインしようとするとログイン出来ないようですが、修正くるのかな・・・?
ドキドキ。
北米版が4日ですか!
今の状態がEAの想定してない不具合で、きちんと対応して貰えるか、もしくはスパナチュさえ入れればクリア出来るのか謎ですが、とにかくまたみんなシムポ出来る状態に戻ってほしいです(´・ω・`)

どうやらランダムなんですね~。私は逆にみんなキャラカワールなのか?と思っていたので
そうじゃないんだと知ることが出来て一つ知識が増えました(*ノ∀`*)
井戸端ぽい話題からでも、こうやって自分が思い込んでたのとは違うんだ?というのが知れるのは楽しいです。
シムポ参戦する前はこうやって他のプレイヤーさんと交流とかしたこと無かったので、
小さなことでもシムズの世界が広がって行くのはすごい新鮮で楽しいです~!

私はあまり専門的だったりする内容の事は書けませんが、井戸端的に繋がろうシムの輪!にこっそりとでも入れてたらいいなぁと思います(*ノ∀`*)

送り出せるシムがいる限りバシバシ受けさせて貰いますので、テストでも何でもリク出して下さい~!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月03日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(PД`q。)chikoさん宅同様うちも駄目でしたぁ・・・。

hunterさんもギグ駄目になってるんですね。
うちも定期が入るのでフィオナもシモンも現地までトコトコ出かけて行くのですが・・・
設置出来ないので遅刻しました!!とかポップ出るんですよ・・・Orz
勘弁して欲しいです(´・ω・`)ちゃんと向かってるのにと。

元々浮き気味なレイトナイトがさらに駄目な子になってしまう!?
新オカルト導入でゴーストが来るとは思わなかったですよねぇ、既にいるのに?と。
うーむ、おとなしくスパナチュ到着まで待つしか術がないですかね(>_<)

今、またログイン出来ないですよね。
修正くるのだとしたら嬉しい・・・。でもあんまりEAに期待してはいけないってばっちゃが言ってた(ぇ
改善と見せかけて普通のメンテでした☆彡とかもありえるのがw

でもちょっと期待してログインしちゃうんだろう自分が簡単に想像出来ます(*ノ∀`*)エヘ
またhunterさんにもツアー来て欲しいですし、ゴースト組復活を祈ってます!!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月03日 | 編集

おはようございます
リンクを張ってくださってありがとうございました♪
こちらもはらせてもらいました

サイード君が先祖がえり!
そんな不思議な現象が起きていたんですね
ゴーストがギグできないならゴースト曲芸師のバッジを解除してない人はどうなるんだって感じですよね
という私もやってみたいと思っていたんですが
スーパーナチュラルが来たら直るといいですね

Comment by: なな  | 2012年 09月03日 | 編集

>>ななさん

こんにちは~(@^-^)ノ

こそっと貼らせて頂いてました(*ノ∀`*)
こちらこそありがとうございます~。

1.38に翻弄されている感じです(>_<)
スパナチュ・・・今週末には来るでしょうか?
リアル引越し前は札幌住みで雑誌でも何でも3日程度遅れてくるのがデフォだったので
本州だとどれくらいにくるのかが謎だったりw
インストールで直って欲しいです本当(/_;)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月03日 | 編集
