スポンサーサイト

patch1.38とオカルトパフォーマーその2。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先程はジョーヌ君受け入れ失敗しちゃってすみませんでした><;
どうもまだ挙動が怪しいんです。フリーズしたり・・・;

うちもゴーストいちごがツアーリストに出ず、オカルトは「なし」でした。
マスコンで普通のシムに戻れませんねw
シムのステータスでは死因が焼死と出てました。
お墓はうちでは消えてません^^;
お宅によって色々なんですねー;

またメンテ等で改善されるといいですね!

Comment by: mirumom  | 2012年 09月03日 | 編集

こんばんはっヾ(●ω●)ノ”

もしかしてオカルト組、送り出しは全滅っすか?!( ̄Д ̄;) ガーン
迎え入れもメンテ後はアウトですと?!
・・・か、確認するのが怖いです~"(/へ\*)")
さっきようやくアプデ完了してMOD入れ直して、
セーブデータも戻した所なんですが・・・・う~ん、オカルトシムのいる世帯
まだ確認してないやwww
ウチも送り出しだけは成功したっぽいんですけどね~^^;
(シムポッドは問題ないみたいですw)

ホントに『スパナチュ』入れたら直ると良いですよね><;
ぜひとも!またサイード君に来て頂きたい・・・・o(^-^)o
あ、1つ前の記事の魔人サイード君、全くフツーの魔人でしたね^^;
面影どこにもないぞ~・・・www

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月03日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

いえ、私も現在受け入れがおかしいので、お気になさらずに(>_<)
人によって微妙にバグっぽい内容が違いますよね・・・。
今日北米で発売ですかぁ・・・スパナチュがこんなに待ち遠しくなるとは思いませんでした(・_・;)

あまり進める気にもなれずに、ただバッジ取れそうなのだけやってますが、
既に今ちょっと嫌になってきつつw
あれもこれもおかしい!って言うのはきついですねぇ。

今週は我慢の週ですね(´・ω・`)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月04日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは~(@^-^)ノ

本当ぐだぐだな状態になってます~w
今はスパナチュが来ても戻らなかったら、どう再スタートしようかなぁとかそんな事ばっかり考えてしまいますね・・・。
スパナチュでこうですから、シーズンズとかすごい恐ろしいことになりそうで・・・今からぐったりですね(気が早すぎ)
受け入れは何が駄目なんでしょうね(´・ω・`)
定期ギグとかは普通にどの会場でも出来てますし、経営者もちゃんといるんですよね。
リクを受けると町の編集が出来ない例の状態に普通になりますが、開催予定のポップも何もでないままになってしまいます。
困りますよね本当に(>_<)

サイードという名前だけですねあれは(・_・;)どこから見てもランプから出てきた通りすがりの魔人になってますw
かなーりぐったりですーOrz

Comment by: NNN703  | 2012年 09月04日 | 編集

ひよさんこんばんは!

おぉ…畑のSS、本当に壮観ですねw

シモンさんとフィオナさんギグ復活ですか!!
ギグだけでも復活されてよかった♪(嬉涙)
やっぱりパフォーマーさんはギグの時生き生きしてますよね♪
お二人がとても嬉しそうに、楽しそうに歌ってるSS。
此方まで嬉しくなってしまいました(^^)

ところで、前回の記事にあった、transformerというMODで
オカルトさん達を管理できるのですか?
初めて見たもので、少々気になってしまいました。不躾ですみません><

Comment by: chiko  | 2012年 09月04日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

みんなでせっせと歌って踊れる農家と化してます~w

ゴースト組が自分の町でのギグだけ復活してました。
でもツアー行けないんじゃシムポ世帯としては駄目じゃんという感じなのですが・・・。
hunterさんは現在も状況変わらずでしょうか?
先ほど、ログインしてみた所シモンのお墓だけ持ち物に復活してたのです。
なんかログインするたびにチョコチョコと状況が変わってます(・_・;)
昨日の段階でかなり絶望的な気分だったのですが、もしかしたらスパナチュいれたらましになるかも?とまた少し気分が浮上してきました・・・←単純。

transformerはオカルトシムを世帯に出現させたり、シムをオカルトにしたり直したりという事が出来るMODです~。マスコンでも出来るのですが、先日はマスコンのアプデがまだでしたのでtransformerでやってみました。
MTS2で「SimTransformer for TS3」と検索したら出てきますよ~(@^-^)
このMOD自体は最終アプデが1.31との事なので実際にスパナチュを入れても新オカルトにきちんと対応されるかは私もちょっとわからないのでそこだけご了承ください(>_<)
現段階では旧オカルトに変更治療などしようとしてもシムに変化は出ませんでした。
今思ったのですが、これスパナチュ購入するつもりないプレイヤー的にはすごい迷惑なpatchですよね・・・。
どうするんだろう(@_@)

何にも不躾なことないですよ!

いつもありがとうございます~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月04日 | 編集

ひよさんこんにちは~。再度失礼します><

まずは、公式で見させて頂いたのですが、町のどこでものバッジ解除おめでとうございます!!
さすがひよさん♪すごいですねぇ♪お疲れ様でした(^^)

丁寧に答えて下さり、ありがとうございましたm(__)m
早速導入してみましたよ♪
マスコンの使い方もろくに分かっておりませんがw使ってみますね~^^

うちのもギグは復活しましたが、今度はビッグショーバグに引っかかって、
ギグが終了しませんでした(爆)そして、ツアーリストには載りませんね;;
しかし、本日ヴァンパイアさんをお2人お迎えできたので、コレは活路!と思いましたw
このままEAに放置されたなら、GhostHunterを蘇生をしようかなぁ…とw(笑)

買わない方には本当に迷惑ですよねぇ…。でも、買う方にも迷惑なパッチでしたねw(^^;)
チマチマ直さないで、全部一気に直して欲しいですよね~(笑)

Comment by: chiko  | 2012年 09月04日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ありがとうございます!途中心が折れそうにもなりましたが、やっと解除出来ました。
皆様にも何度も受け入れをして貰って本当ありがたいです(/_;)

すごくわかり易く作ってくださってるMODなのでスパナチュでも使えることを期待したいですね(@^-^)
これでどんなオカルトも思いのままですw

あー、ギグ終わらないことありますよね。
うちは、マジシャンがそれに陥ることがあります、危険な箱トリックの後止まっちゃうみたいなんですよね。
大抵はそのシムをアクティブにしてズームすれば動き出すのですが、たまに存在を忘れてしまって(酷い)一晩中ショーしてる場合がww
オカルトでもツアーいける人もいるんですよね。これは農業バグと一緒で人それぞれという事なのでしょうかね。
うちも今出せる人員にかなり限りがある状況なので(・_・;)スパナチュ後もこのままなら一度蘇るしかないですよねぇ。
そのまま復活して欲しい気持ちとhunterさんの素顔がみたい気持ちがせめぎあっておりますww

確かにw買う人も買わない人も迷惑ですよね(@_@)
EAの中の人にはもう少し頑張ってほしいですよね・・・あんな立派な本社の素敵ルームで仕事してるんですからとか言いたくなってしまいますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月04日 | 編集
