スポンサーサイト

Supernatural入れたのですが。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

へこたれちゃダメ^^;

こんばんは!
今日はずっとひよさんのお宅がどうなったか気になっていました。
ログで大体の事は拝見していましたが、やはりダメだったんですね;;
でもゴーストを送れる方もいらっしゃる・・・?

例えばですが、SNを入れてから旧でも新でもゴーストになった場合は
行けるかも・・・とか?
その辺りがまだごちゃごちゃしちゃってる感じでしょうかね、EAw
IFもリストに載ったという方もいらしたんですよね?
ひよさんのようにシムポ世帯をメインでやられてる方には今回の
改変(?)はかなり嫌な感じですね・・・w
何とか頑張って下さいね!
SN導入・ある程度プレイしてみたら、私もまたシムポ検証等
ご協力させてもらいますから^^

また、いい結果報告が上がるのを期待していますよ~^^

Comment by: mirumom  | 2012年 09月06日 | 編集

ひよさん、おはようございます~♪
夕べはログで拝見しているだけでも、
いろんな方が「オカルトシムがシムポ出来ない~><;」って
お声がチラホラ出てましたので、かなり心配しておりました;
SN導入前のオカルトシムが他のプレイヤーさんでも全滅って言うなら
判るんですけど、送れたって方もいらっしゃるそうで・・・・その違いって?!
狼男や魔女とかSN以降のシムはシムポOKなんですねww
(↑それダメだったらショータイムの意味がもう無くなりますが^^;)
私もムーンライト・フォールズにライブ施設を設置したので、
ひよさんのシムさん達が送られるようになったら
ぜひ!お迎えさせて下さいね!応援しか出来ませんが頑張れ~( ´Д`)ノ~

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 09月07日 | 編集

>>mirumomさん

ミルさん(PД`q。)こんにちは~。

昨日は何度やっても駄目で…。
今日また試してみます(´・ω・`)

せっかくここまで繋いで来たのですから、シムポ世帯は続けたいです。
ゴーストを送れたというお話ですが、さらにうかがった所、batch1.38前に出ていたリクをpatch後受けて送り出す→実際には現地でショーは行われなかった、という事でちょっと今とは状況が違うみたいです。
SNを入れてない状態でも、まだゴーストが送れないのか不明ですが・・・。
うーむ(>_<)
風の噂程度の事でよいので、何かありましたら教えてもらえたら嬉しいです。

ムーンライトに最初からギグ用の公園がありますから、新オカルトはシムポート出来る!とか信じてますがw
とりあえずブッキングエラーの呪いから解き放たれたいです(´・ω・`)
いつもありがとうございます~。
またギフト贈らせてもらいます~。フレンドさんに順に送ってるのですが、一巡するのに結構かかってしまうOrz

Comment by: NNN703  | 2012年 09月07日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんにちは~(@^-^)ノ

絶賛世帯存続の危機継続中のシムポ世帯です!Orz

ただ、世界中で今バッジ解除でサーバーを使ってるので混んでて上手く行かないんだよ!とか自分を慰めたりしてます(´・ω・`)送れてる人もいるのにという現実からは目を背け気味です…。

現状、お墓も無くしてたので、フィオナとシモンは生き返らせてみました。
フィオナはもう息子がいるのであとは悠々自適に暮らしててOKでしょうし、シモンも第二子ですしね。
ただ、今世帯でシンガーってこの2人なので、リクに応えられないのが困ります。
ですから、やはり一度送り出し可能なオカルトにでもしましょうか(´・ω・`)
フィオナをこのまま妖精で様子を見て、シモンは安全策で生身のままにしようかな(今決めるw)
エラーの呪いから開放されたら是非またうかがわせてください~!
がんばります!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月07日 | 編集

Re:Cさん

こんにちは~(@^-^)ノ

なるほど・・・。では今は駄目になってしまったのでしょうか(´・ω・`)

いえいえ、教えてくださってありがとうございます~。
ゴースト達の望みは絶たれたという感じですねOrz

オカルトファミリー楽しいのですが、うちも今回オカルトばっかりだと対処できなくなるという事態を経験しまして、今後どの程度入れていくべきかwと悩みます。
普通のシムが一番安全という…。

今まだブッキング上手く行かないので、というか先ほども書いたのですが、公式のマイページおかしくなってませんか??
ゲーム内のバッジお題のリストの画像もちゃんと読み込めてないときの状態になったままなのですが(・_・;)
今プレイしてて大丈夫なのかなと不安になってますがw

いつもありがとうございます~。
ゴースト組にしばらくお会いできないのが残念ですが(/_;)また来てくださいね!!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月07日 | 編集

こんばんは。SN導入後の話です。

今シムポ世帯プレイの途中なんですが、うちのゴーストいちご。
ツアーリストの「シムを送る」ではいちごは一覧に出ないんです。
でも、「シンガーツアーストップ」欄からだといちごが選べるんです。
送ってないので解らないのですがどうでしょうこれ?

少しでもひよさんの参考になればと思ってお伝えに来ました^^
見当違いな事だったらすみません^^;

Comment by: mirumom  | 2012年 09月07日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

何と!!いちごちゃんはそういう状態なんですね!

ちょっとうちでも再度幽霊になってもらい試してみます~!!

わざわざありがとうございます~、試してみたい病持ちなのでやってみますw
こうやって教えてくれるかたがいてくれるのが嬉しいです(/_;)
その後どうなったか報告させて頂きますね!ちょっとログインしてきますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月08日 | 編集
