スポンサーサイト

新オカルトでシムポート他。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんにちは^^

先程、超絶可愛らしい妖精フィオナさんを、お迎えすることが出来ました♪
送り出して下さりありがとうございました~!(^^)

インストールした初日に、うちのクリスを妖精にした時に、羽(エフェクトも含?)が
表示されなかったのでかなり不安だったのですが、お迎えした際に羽が表示されてて安堵しました(ホッ)

お料理もこんなに増えていたのですね~。
でも、チリコンカルネって前からなかったでしたっけ?あれ?シムズ2での記憶かな…?w(爆)
アルマサラカレーで、脳みそ活性化させた方が良いみたいですね私w

そしてmiruさんのところでも拝見しましたが。ヒルダさん!w相変わらず怖いーww
懐かしすぎて、世帯に置きたいアイテムが増えちゃって困りますね(笑)

Comment by: chiko  | 2012年 09月08日 | 編集

おはようございます^^

ログで妖精フィオナさんがchikoさんの所に行かれたのを見ましたー^^
妖精さんのショーなんて素敵ですね♪
今回のSNでは妖精さんが結構気に入りました。

昨日はシモンさんのシムポ、上手くいかなかったようですが
妖精がいけたので狼男もいけそうですね!
昨日は何故かどなたもツアーリストに載っていなくて拾えませんでした;
他の方が早くて拾い損ねただけですかね・・・不具合臭いw
またリストに載ってたらお迎えさせてもらいますので!

昨日リバーさんが書かれてた方法でゴースト問題解決しましたかね?!
そうだといいですね~^^

ところでヒルダさんは警報機?
泥棒か火事の時に活躍してくれるのかしら?

Comment by: mirumom  | 2012年 09月08日 | 編集

こんにちは~♪

オオッwwwフィオナちゃんか、かわい~~><///
シモン君のオオカミ男姿もカッコ良いじゃないですか!!
思わず公式で「いいね」ボタン押しちゃったんですが、
反映されたかしら?^^;
『SN』導入されてない方のとこでも新オカルトシム自体は送れるんですね~。
でもやっぱり、このお姿を拝見したいです~~o(*^▽^*)o
追加された料理もどれも美味しそう・・・・早く作らせたい!><
あ、「手早い料理」ほうでも2種類ほど増えてたようですねww
血清オレンジジュースと・・・・あと何だっけ?^^;
ちゃんとパッケージオレンジ色でしたよ~www

私はシムズ2はプレイしてなくて3から入ったんですが、
2のレビュー載せてるサイトさん回るのも楽しいので
チリコンカルネが2にあったと言うのは知ってましたが・・・骸骨メイド!!
あ、ボーンヒルダさんって言うんでしたっけ?優秀らしいですねwww
あとスマッスルズでしたっけ?ゾンビが踊るらしいですが・・・・^^;

妖精バージョンフィオナちゃんとオオカミ男シモン君、
来てくれたらととても嬉しいですっ!><////
タイミングが合ったら是非捕獲させて頂きますので~~www

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月08日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

おおお!フィオナ妖精のままでたどり着きましたか!!
受け入れてくださってありがとうございます~(*ノ∀`*)

SN入れてる同士だとそのままで行けるんですね!
先日シモンが仕事をさぼってしまい検証まだ出来ておりませんが、再度オオカミ男で放流させてみて貰おうと思っておりますので見かけたら拉致して頂けたら嬉しいですw

ゴーストパフォーマーについて、色んなかたがアドバイス下さりありがたいです(/_;)
教えていただいた事をちょっと試してみましたので、今日中には書こうと!
ただこの方法で成功したとしても、うちのシモンやhunterさんの活路にはならないかもなのですOrz
後で詳しく書きますねすみません。

チリコンカルネはシムズ2でもありましたよね~w
私も最初、ん?チリコンカルネ?あれ前からあるよね…あれ??と記憶が混乱してましたw
マサラカレーはかなりスパイシィィィーな某CM状態なw
あれは活性化の前に倒れてしまいそうですよね(>_<)

ヒルダが復活とかびっくりしました~。
シムピ時代のヒルダちゃんはもうアレでしたけど、今回置いてみて様子見てますが
案外大丈夫そうに思ったのですがどうでしょう…?
まだこれからか!?安心した頃にヒルダクオリティを炸裂でしょうか(@_@)ドキドキ
懐かしのアイテムが出てきたら置きたくなりますよね~!
うちも無理やり場所作ってヒルダをw

今日もシムポテストしつつ、煮詰まったらバッジでもww
(@^-^)ノいつもありがとうございます!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月08日 | 編集

>>mirumomさん

こんにちは~(@^-^)ノ

フィオナが無事ツアーに行った様で嬉しいです!
ちゃんと羽が生えていたそうなのでSN有り無し関係なくツアー出来る事に安心しました!
妖精は羽もカスタマイズ出来るのがいいですね~。
決められた1つだけとかだと好みに合わないと使わなくなってしまいますし、個性も出て楽しいですよね。

シモンを受け入れて頂いたようなのですが、現地に現われなかったそうで…。
私側がオオカミ状態で出したせいか運が悪かったのかちょっと不明ですが、もう一度なり試してそれでも駄目ならオオカミだけど普通シムで出してみたりしましょうかね。
見かけたら素敵レポなど無くても全然構いませんので、出来るかどうか試してもらえたら嬉しいです。
失敗の場合、オカルトだからなのか、そのシムがおかしかったのか、どちらも有り得るので(・_・;)
成功してくれればいいんですけど(>_<)

リバーさんとミルさんには色々教えていただいて(/_;)ありがとうございます。
どういう感じになったか今日書きますね。

ヒルダちゃんは・・・←遠い目
私の記憶の中にあるヒルダちゃんは物は壊す、客は怒らせる、何故か解雇出来ないという素晴らしく素敵な思い出が溢れていたように思います(酷い)
必死に消すMODを探しました…。
でも新ヒルダちゃんは今のところそんな大惨事は起してないので、「以前の私とは違うのよ!」なのかな~っと思ってるのですがwミルさんトコのヒルダちゃん何かやらかしましたか??
泥棒が来たら出てくると思ってるんですが、3でまだ泥棒来てないんですよね。
もし泥棒来たらどうだったか教えて欲しいです!(*ノ∀`*)


Comment by: NNN703  | 2012年 09月08日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんにちは~(@^-^)ノ

オオカミ男はすごい顔が変わりますねw最初見たときウハ!とビックリしました!
ツアーに出ることは出来たのですが、サボりを発動したみたいで(・_・;)また放流してみますw
漂っていたらぜひ拉致していただけたら嬉しいです!!

お料理結構美味しそうですよね~。
私は普段大所帯ゆえに、引き気味のアングルでプレイしてるのでなかなか料理じっくり見ないのですが、意外と細かく作ってるよなぁと思いました~。
「手早い料理」も増えましたねww
パッケージにオレンジ君マークが付いてたように思ったのですが、可愛いですよねw
そしてもう一つの…「ブレインフリーズ・アラモード」ピンクの脳みそって(・_・;)
ちょっと気持ち悪そうに感じますが、日本人も魚の白子とか食べるように羊とかの脳みそを食べてる国だってありますものね…。
それを思えば、こういった料理が追加されるのも国際色豊かという事なんでしょうね(>_<)

シムポ世帯についてちょっと思うところがありまして、しばらくは新オカルトテストツアーをやらせて貰おうと思ってます。
受けれるリクがあって他の子を出すことはもちろんやっていきますが、漂っていたら拉致して頂けたら嬉しいです!
(@^-^)ノ例の記事も楽しみにしてますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月08日 | 編集

NNN703さんこんばんは^^
ブッキング成功おめでとうございます♪
chikoさんのところで拝見しましたが、フィオナさんちゃんと羽根も反映されて、可愛かったですね(*^▽^*)
狼男さんはそのまんまの姿でツアーに現われるんでしょうかね?
とっても気になりますww

そしてヒルダちゃん・・・怖いwww
私は2からなので、初めて見ましたwww

お料理も、ふだんあんまりまじまじと見ないのですが、こうやって見るとシムの料理って凝ってて美味しそうなんですよね~( ´艸`)
チリコンカルネが懐かしい~♪♪
なんかフリーウィルでこればっかり作ってた記憶がありますww

Comment by: ゆき  | 2012年 09月08日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

新オカルトでSN未導入のかたの所へも行けるというのがわかって、今後もシムポート無事出来そうで良かったです!
この記事の後、オオカミ男状態のシモンを再度ツアーに出しまして、オオカミ男@人間の姿バージョンで現地入りしたそうなのでツアーへは無事行けるものの、オオカミ顔では無くなってしまうようです。
SN入れてる同士ならこちらもオカルトそのままの姿で行けたらいいのにと思ってしまいますが、それは贅沢というものでしょうか(´・ω・`)

ヒルダちゃんw「ボーンヒルダを雇う」という言葉からだけでは初めてだと驚きますよねコレw
私もシムピで一番最初うっかり開けちゃった時びびりました(*ノ∀`*)
今のところ問題児では無さそうですが…。どうなるでしょう?w

チリコンカルネって2時代はスキル4ぐらいの食品でしたよね~。
こっちでは1で作れるお手軽料理として再登場ですね。
うちでも2時代はこればっかり食べてましたね…。
チリコンカルネかMODのダイエットサラダばっかりでしたw
3ではそこまで食事の間隔に気をつけなくてもメタボにならないので良かったです(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月08日 | 編集

こんばんは。
一枚目からクマに癒されました~。
全種揃えたくなる感じですね~^^
フィオナちゃんの素顔可愛いですv妖精の羽も似合ってます!
スパーナチュラル入れてなくてもツアー成功したということは、うちの町でもお迎えできるんでしょうか!?

お料理も美味しそうなものがたくさん増えたんですね♪
カレーとかチリとか辛いのが多いんですね。
きのこのオムレツが気になります。

Comment by: なな  | 2012年 09月08日 | 編集

>>ななさん

こんばんは~(@^-^)ノ

クマ可愛いですよね!思わず並べてしまいました(*ノ∀`*)

SN入れて無くても、シム送れましたのでななさんがSN未導入でもツアーいけますよ!
募集のリクがリストにあれば、条件にあうシムがいれば送らせてもらいますので!!

今回お料理沢山増えましたね~。オムレツは私も食べたいなぁと思ってましたw
見た感じがすごい美味しそうですよね。
カレーはすごい辛いみたいでシムが火を吐きます(>_<)スパイシィィィ!のCMのようなw

上手く行けばシムポ問題も活路が開けそうなので来週には通常営業出来ると思いますので!
今後ともよろしくお願いします~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月09日 | 編集
