スポンサーサイト

patch1.38&Supernaturalでのシムポート検証まとめ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんのこんばんは^^

検証まとめ記事ありがとうございます。
そして、お疲れ様です。m(__)m
今回のことは、かなり振り回されてしまいましたね><
ひよさんの、諦めない精神と、フレンド様方のありがたい助言に、
私も、度々救われました。ひよさんのおかげです。本当にありがとうございました!

最近はシムポリストもなんか表示が変ですし、リクが来るまでに時間かかりすぎたり。
と、色々不安要素がありすぎですが、まぁ、仕様だと思えば何とか…(笑)

あ、そういえば、サイードさんの先祖返りの件は大丈夫だったのでしょうか?(汗)
大事ないといいのですが><

Comment by: chiko  | 2012年 09月11日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

うちはシムポ世帯がメインなので…。
一人ワタワタしてしまいました(>_<)すみません。
リクエストのリストの表示おかしいですよねぇ。
どれだけ待っても、リスト真っ白とかだと淋しいw

Hunterさんも無事ツアー成功でおめでとうございます(/_;)良かったです。
私も最初の時はもう駄目かもと実は思ったりもしましたけど、色んなかたのおかげでまたフィオナ達がツアーに出られる様になり本当嬉しいです!
ゴースト組(o(★・ω・)人(・ω・☆)oがんばりましょう!w

サイードはその後、自分の町でのギグなどしてる分には普通にしてるんですが、
最近ツアー出してなかったので、先ほど送り出してみましたw
ど・どうなるかな(ドキドキ

月光町はオカルトだらけで、うちの世帯がすごい普通に見えてくる不思議ですw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月11日 | 編集
